F1

秘密特訓フェラーリ・クルー【動画】

先日のシンガポールGPでは、フェラーリのアロンソが接戦の末に見事1位に輝いてましたね。
ドライバー本人の力量もさることながら、ピットで黙々と仕事をするメカニック・クルーらの隠れた努力もあったようですぞ。

『フェラーリ・クルー、秘密の特訓中』

9月12日にイタリアで開催されたモンツァGPは、フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)の勝利で終わったが、同チームのメカニック・クルーによるピットストップでの電光石火の仕事ぶりが大きな戦力となっていた。
そのため24日午前、シンガポールGP・フリー走行前には1時間ほど、同チーム・クルーによる特訓が行なわれた。
映像では、クルーの集中振りや反応の速さのほか、フェラーリのピットストップにおける2つの特徴が見て取れる。
1つはドライバーの頭上に吊るされている信号(映像内では赤が点灯されてる)、そして、もう1つはマシン前方に待機している可動式ジャッキだ。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Repubblica 2010年9月24日


昨日、TVでF1を観ていたら、
急に解説やレポーターの方々が
「ビアッジ、ビアッジ」って騒ぎ出しまして…

男39才、幸せ絶頂、
マックス・ビアッジWSB総合優勝に
祝賀クリックPrego

イタたわニュース関連記事
ロッシ父、移籍はフェラーリへの架け橋:バレンティーノ・ロッシ
F1GP、花をそえるWAGs
詐欺兄弟、フェラーリ会長の息子を装う
フェラーリ会長「抱かれたい男」の熱い一面
F1マッサがパンツの秘密を公開
マックス・ビアッジ、幸せを語る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP