ストーナーvsアブラハム:喧嘩の現場【動画】

Pocket

モトGP『ストーナーvsアブラハム、喧嘩ビデオ』




ムジェッロGPの翌日行なわれていた走行テストでのケーシー・ストーナー選手の一件?
ザッと説明すると、コース上でストーナー選手がやって来るのを待ち構えていたカレル・アブラハム選手…抜かされるや否やすぐに後を追いかけ、ライン取りを学ばせてもらおうと思ったらしいのだが、常のごとくストーナー選手の方ではそれが気に入らず減速してきた。

結局、両選手のマシンは接触破損…ストーナー選手はボックスへと帰らざるを得なくなる。そうこうしているうちに、アブラハム選手がスタッフ2名を従えてホンダのボックスへと乗り込んできたわけだ。

奇遇と言えば、この時、ストーナー選手がヘルメットを被ったままでいたこと。あのヘレスでのヴァレンティーノ・ロッシ選手を彷彿させる姿である。
と言うわけで、つい先ほどYou Tubeに投稿されたビデオで以上の状況が見て取れる。

一応、付け加えておくが、ストーナー選手の方では今回の一件をはっきりさせるため、アブラハム選手と話し合った方が良いと発言してはいる。今週末、ザクセンリンクで実行するつもりなのだろう。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年07月11日




管理人、最近はすっかり
『モトGP界の東海林のり子』って気分です…


喧嘩はコースの上でしてね…クリックPrego

人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

Pocket

, , ,

2 Responses to ストーナーvsアブラハム:喧嘩の現場【動画】

  1. ユッキーヘイデン 2011年7月13日 at 4:39 PM #

    東海林のり子……
    面白すぎる(笑)
    日本のマスコミはあまり好きじゃないのに…
    MotoGP界の東海林サンの記事は楽しみでしょうがない…(笑)
    これからもお願いします
    (^0^)/

  2. ユカンソ 2011年7月13日 at 9:15 PM #

    イタリアの東海林のり子さん。

    斬新な響きです!!
    ユッキーヘイデンさんと同様に、東海林さんのMotoGPレポートいつも楽しみです!!

    記事の事とは関係ありませんが、
    最近はchiricoさんの事も気になるユカンソです。
    ( ´∀`)

    chiricoさんは日本人ですか??
    ハーフ?
    それとも旦那さんがイタリア人??
    教えて東海林さん!!

    私以外にも気になる読者がいるばす………。

コメントを残す

スパム防止のため簡単な計算に答えて下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

 

Top