MotoGP

ブリヂストン『バレンティーノ・ロッシを探せ!!』、ビアッジ解説の下馬評

最近、ブリヂストンが頑張ってますね!

モトGP『ブリヂストン:ロッシを探せ大作戦【映像付き】』




★ブリヂストンが『ミッション・ロッシ』なる新企画を始めた。モトGPヨーロッパ戦(ル・マン、バルセロナ、アッセン、ザクセンリンク、ブルノ、シルバーストーン)のどれか1つに招待されるうえ、ヴァレンティーノ・ロッシ選手にも会うことができるのだ。もちろん旅行にかかる費用も無料。

★応募方法は2013年7月1日までにヨーロッパの『Bridgestone Bikers Club』でBattlax Hypersport S20か、もしくはBattlax Sport Touring T30を買かったら、『mission-rossi-com』にアクセスし、購入時に取得したデータを入力し、その後、3つの質問に答えるだけで良い。

★同企画のプレゼン映像が上記ビデオ。全身黄色づくめのロッシファンが、ヴァレンティーノ・ロッシを探し出そうとブリヂストン本部に潜り込むものの…どうやら『ミッション・ロッシ』企画に応募した方が簡単のようだ。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年02月02日 Motoblog.it記事より抜粋)

ヨーロッパにお住まいの方は、ぜひ!!



さて、ロッシと言えばビアッジ。
例のSBK解説の件、ついに公表されました。

モトGP『メディアセット公表:ビアッジがSBK解説者に』

omnicorse-biaggi-sbk.jpg ★ついに『SportMediaset』よりマックス・ビアッジが2013年スーパーバイク世界選手権の解説を務めると公表された。

★2月24日開催のフィリップアイランド戦が解説デビューとなる。

★共に解説を務めるのはジュリオ・ランゲーリ(2013年モトGP実況解説者)。また、グイド・メーダ(長年に渡りモトGP実況の名物解説者)も何戦か加わる予定。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年02月02日 Omnicorse.it記事より抜粋)


イタリアで毎週木曜日に放送している『Griglia di partenza』と言う番組がありまして…
モータースポーツ…しかも、おもに2輪レースについて業界の関係者らが集い、あれやこれやと好き勝手なことを言う番組なんですが。
1月31日の放送では、早速、このビアッジSBK解説について取り上げておりまして…
以下の著名人らのコメントが紹介されとりました。

《(マルコ・メランドリ)チャンピオンライダーに解説してもらえるなんて嬉しいね。戦闘力の高い専門家ですよ。願わくば、あまりアプリリア寄りじゃなければ良いけど…》

《(ジャコモ・アゴスティーニ)ライダーとしてのビアッジについてなら何か言えるけど、TV解説者としては分からんね。そう言う役回りのことは良く知らないんでね。》

《(フランチェスコ・グイドッティ:プラマックレーシングマネージャー)思っていもいなかった個性がにじみ出てくるかも…良い意味でも、悪い意味でも。びっくりするだろうね。》

《(ローリス・レッジャーニ)レース業界の90%から嫌われたライダーにしては、賭けに出たもんだなぁ。》


10%には好かれてる…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP