MotoGP

スズキ2013モトGPテスト:ダヴィデ・ブリヴィオがサポート

ダヴィデ・ブリヴィオさんったら…
いよいよヴァレンティーノ・ロッシ選手を捨てて、スズキの元に走るんでしょうかねぇ……


モトGP『ブリヴィオ:スズキ2013年テスト計画に支援』

omnicorse-brivio-suzuki.jpg


★今回のヘレステストの最中、ダヴィデ・ブリヴィオ氏が『MCN』英誌のインタビューで、この2ヶ月間でスズキとのコンタクトがより密なものになってきており、近々に2013年テスト計画に向け支援して行くだろうと明かした。ただし将来的な事は未定で、スズキは新1000cc機と他メーカーのモトGPマシンとの合同テストの結果で決定する模様。

★今年1月、ダヴィデ・ブリヴィオ氏のスズキ・モトGPチーム入りが取り沙汰され、ブリヴィオ氏自身も同メーカーと接触したことを認めていた。ブリヴィオ氏は以前、ヤマハワークス・チーム代表を務め、現在はヴァレンティーノ・ロッシの『VR46』ブランドの管理運営に携わっている。

★ブリヴィオ氏のコメント。
「この2ヶ月間、かなり密なコンタクトを取ってきたし、スズキも2013年にテストを行なう予定です。その後、2014年にモトGPに復帰する予定だが、ただ、それに関してはすぐに決定と言うわけではありませんが。私の方もまだ話し合いの途中で、できれば良いなぁとは思うが…100%決定してる点は皆無でね。どちらにしろ、マシンのポテンシャルを検証するのは良い計画だし、復帰するかどうかはその後の話ですよね。それまでの間、私がテスト計画に手を貸すことはできるでしょう。

手を貸して欲しいと言われるのは大変光栄なことだが、現在、私はヴァレンティーノと一緒に仕事をしていて…かなり気に入ってるんですよ。彼のようなハイレベルのスポーツ選手に追随するのはかなり刺激的なことなんですが…ただ正直なところ、チームマネージャーの仕事も恋しいんですよね。それ故に、やるかどうか少し迷ってるんですが。
どちらのソリューションも本当に刺激的でね…今年は両オプションの検証をしていきますよ…だた、スズキのチョイスにかかってますけどね。

もし今年から(スズキと)一緒に作業を進め、今後も続けていくならば、当然、それは『変化』でしょうね。もちろんドルナの言い分は聞いてますが、問題は具体的な話にはなってませんから。まずスズキが最終決定を下して、それからドルナとの話し合いでしょう。」

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年03月27日 Omnicorse.it記事より抜粋)



え〜と…全然関係ない話なんですが…
昨日、ヴァレンティーノ・ロッシ選手がラジオに出てましてね。
でもって、昨日のお昼ご飯は…こんなんだったんだそうで。
マカロニのミートソース
ミートボール&トマトソース
ポテトフライ


スズキ、最後の決断クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP