MotoGP

ストーナー『死ぬほどモトGPが観たいわけでもない…』

さて、ルーキーのマルケス選手が活躍すればするほど…
ストーナー選手との一騎打ちが観たいな〜と思う気持ちが募るのですが…
本日は、こんな見出しが並んでしまいました。

Gpone『Stoner: la MotoGP? Basta così
(ストーナー:モトGP?もう、たくさん)

Omnicorse.it『Casey Stoner non sente la mancanza della MotoGp
(ストーナー、モトGPは恋しくない)

corriere dello sport『Stoner: «Non torno in MotoGp»
(ストーナー:モトGP復帰しない)

んじゃ、写真も良い事だし『Omnicorse.it』記事からコメントを抜粋してみますか。

omnicorse-stoner.jpg


★ケーシー・ストーナーが『Autosport』に次のようにコメントした。
「現段階では、後戻りするような状況ではないでしょう。モトGPに関しては終わった事だと思ってますから。世界選手権は、僕が思うような方向に進んでいるようにも見えないし、復帰して、またマシンで楽しみたいと思わせてくれるような形にもなってませんね。

いつもレースは観てますよ。ただ、どうしても観なければいけないとか、死ぬほどリザルトが知りたいって感じではありませんが。単純に一ファンとして観てるって感じでしょうか。

マシン関連に関してのみ恋しいですね。それから、何年も一緒に働いてきたチームやスタッフ達にに対しても、そうかなぁ。マシンに乗ってみたいって気持ちは確かにあるけれど、それはどこでも出来ますからね…そのためにモトGPに復帰するまでもない事で。正直なところ、復帰したいって気持ちになるにはサーキットを取り巻くあらゆる事柄が、僕にとってはあまりに隔たりがあってね。」

(Source:2013年06月13日Omnicorse.it記事より抜粋)

なんだか、モトGPも目まぐるしくって…
去年のル・マンでの引退発表が遠い遠い昔のできごとのようですよねぇ。

《ストーナー引退…ロッシとロレンソは拍手しながら何を考えているんだろう???》



アーリーちゃん、大きくなりましたねぇ…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP