F1

ロッシ『頑張れシューマッハ、諦めるな!!』

ミハエル・シューマッハ元選手と言えばなかなかの2輪好きで、ドゥカティの走行テストをした事もありましたが…
モトGP選手の多くからも、励ましツイートが上げられております。

《(写真家ジジ・ソルダーノ)シュミ、諦めるな!》

《(ヴァレンティーノ・ロッシ)頑張れ、シュミ 諦めるな 僕らがみんなついてるから》

《(マルク・マルケス)本当に頑張って、カイザー!!貴方なら出来る!!》
(管理人注:カイザーはドイツ語で皇帝・帝王を意味する。スペイン国内ではシューマッハ元選手の愛称)

《(ホルヘ・ロレンソ)がんばれシューマッハ》

《(ダニ・ペドロサ)頑張れ、ミハエル!!》

《(マックス・ビアッジ)生への戦いを思うと心がかき乱れる。ミケーレ、俺達は君とまだ一緒に居たいんだ。諦めるなシューマッハ、頼むから!》

《(マルコ・メランドリ)僕ら人間もあらゆる物と同様に賞味期限と言うものがある…だけど、それを読む事はできないんだ…頑張れ、シュミ。まだ、そんな時じゃないぞ!!》



《(ステファン・ブラドル)友よ、頑張って!!(厄よけに)僕は指を交差し続けてるよ!》

《(カル・クラッチローがRT)がんばれシューマッハ》




人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP