MotoGP

ニッキー・へイデン、引退説にコメント


先日、よもやの引退説が出ていたニッキー・へイデン選手なんですが…
早速、ご本人からのコメントが出ましたぞ。

『へイデン:2年契約を交わしたので遵守したい』

omnicorse-hayden.jpg


★2回目の手術以降、引退説が飛び交うニッキー・へイデン(チーム・アスパー)が、現在の心境を明かした。
「何紙かが、ある噂を書き始めたようだが、僕としてはけっこう滑稽な感じがしてます。まず、SBK移籍の可能性は嘘っぱちですね。最初は手首のせいで引退するんじゃないかって言われ始めて、今度はSBK行き希望してるって…。そう言う事は話し合われた事もありません…保証しますよ。」

【では、来年の計画は?】
「チーム・アスパーと2年契約を交わしてますから…何度も言ってきた通り、僕はこのチームが本当に好きなんですよ。貴重なスポンサーにも付いてもらってるし、それに、来年には最新マシンに乗れるはずでしょう。これ以上はっきり言うとしたら、どう言えば良いんですかね。僕には2年契約があって、それを遵守したいんです。」
2014年07月23日Omnicorse.it記事参照)


ちなみに、この『最新マシン』と言うのは来年のホンダ・オープン機の事でして…
ニューマチックバルブ搭載で、現在、ちょっと足りないと言われているエンジン馬力も改善されるんだそうです。



[amazonjs asin=”B00KEFV712″ locale=”JP” title=”【デジタル版】オハイオ・インディアナ・ケンタッキー便利帳: Vol.8電子版 (ニューヨーク便利帳)”]

やれやれクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP