メルマガ

『バレンティーノ・ロッシ、モトGPライディング変遷を解説:風聞〜イタたわGP』メルマガ第9号



皆さん、お元気ですか?
いや〜錦織選手…残念でしたね。
なんか、もう…相手が好調すぎたって感じで。
イタリアで、テニスの試合をまともに観たのは初めてだったんですが…
けっこう解説のテニス用語が…
あまり英語は使わず、ほとんどイタリア語に翻訳されてたんで驚きました。
「あっ、レーテ(Rete:網、ネットの意)!」とかって言うんですよ。

んでは、メルマガのお知らせです。
今回は9月11日発刊のメルマガ第9号です。

メルマガ『風聞〜イタたわGP』に、ちょっとだけ興味はあるんだけどねぇ〜と言う皆様。
最初の1ヶ月は無料なんですよ!!
だから、1ヶ月だけ試してみて、好みに合わなかったら辞めるって手もあります(いや、ホントは辞めて欲しくないんすけどね)
とりあえず、こちらをご覧下さい♡
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を発刊って事になってますが…
けっこう号外も出しておりますんで♡

そうそう、読者さんから質問をいただいてました。
スペイン選手権とルーキーズカップ両方に参戦している、イタリア人選手のステファノ・マンジのマシンに『クレヨンしんちゃん』のステッカーが貼ってある件(下記写真)について。
イタリアで、『クレヨンしんちゃん』の人気はそれなりにあると思います。
Wikipediaにもイタリア語版がありますしね。
スポンサーは…関係ないんじゃないかなぁ。
さすがに文具・玩具・菓子類関係とかで、しんちゃんグッズって見た事がないし…
単純にマンジ選手が好きなんだろうなぁって思って見てました。

[下記写真はBikeracing.itサイトより抜粋]
bikeracing-manzi.jpg

おっと、話が逸れましたネ。
んでは、今回のメルマガのお題の方は、こちら!!

【ヴァレンティーノ・ロッシ:面白インタビュー特集】
●モトGPライディング変遷を解説
●今、パッと頭に思い浮かぶものは何?
●ちょっとエロい質問:長さは?右寄り、それとも左寄り?

お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. ミハエルロッシ より:

    はじめまして、東京都の高松と申します。
    17歳の頃からのロッシファンですので、イタたわGPは最早バイブルの域に達しています。
    近年のイタリアGPには行きたいと計画中ですので、可能であればその時にお会いして食事をご一緒できればと考えています。

    2年間ほどラスペチアのロベルトガリーナさんと仕事で交流をしていた事と、今ではFILAに吸収されてしまいましたが、ダウンジャケットの最大手であったチェッセ・ピューミニの商品開発をしていましたので、自分には50%はイタリアの血が流れていると自分勝手な誤解をしている私です。

    毎日のニュースと毎回のメルマガをメチャクチャ楽しみにしていますので、健康に気を付けて頂いて、長く長く続けてくださいね。よろしくお願いいたします。

    • La Chirico より:

      いやいや…お気持ちだけで。
      あっ、ご愛読、有り難うございますネ。

  2. Red bull より:

    しんちゃん、気になってましたが、ただのファンなのか…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP