MotoGP

2015ミザノGP【モト3:決勝リザルト&トピックス】

moto3-gara-2015misano-gpone.jpg

『2015 ミザノ モト3 決勝トピックス』

★9月13日(日)、ミザノ戦モト3クラスの決勝が行われた。

★優勝は、ホームレースで、昨日のPP獲得後には『優勝』と言う単語を発音することさえ嫌がったエネア・バスティアニーニ(ホンダ)。世界選手権キャリア初優勝(今季、2位が4回)。
バスティアニーニ選手のコメント。
「仕切りづらいレースでしたけど、ここホームで優勝を獲得するなんて素晴らしいです。もう言葉もありません…まだピンとこない感じで。間違いなく、僕のレースの中では1番でした。この勝利を家族に…それから、チーム全員に捧げます。」

★2位はミゲル・オリヴェイラ(KTM)。

★3位は、『VR46ライダーズ・アカデミー』所属のニッコロー・アントネッリ(ホンダ)。連続3回、表彰台を獲得している。
アントネッリ選手のコメント。
「シフトダウンにちょっと問題があって…オリヴェイラとバスティアニーニを抜くことはできませんでした。とにかく、連続して3回目の表彰台ですから…トップ陣と常に戦えるって証でしょ…満足してます。嘆いてなんていられませんよ。アラゴンでもまた頑張ります。」

(2015年09月13日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”4478025614″ locale=”JP” title=”中学英語を一瞬でネイティブ英語に変える法―――会話力が10倍高まる50のテクニック”]


『2015 ミザノ モト3 決勝リザルト』

moto3-gara-2015misano.jpg


『2015 ミザノ モト3 総合順位』

moto3-2015mizano-worldstanding.jpg
会見がまたドキドキだ!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    ついにバスティアニーにが勝ってしまった。
    後半勢いに乗ってくるんだろうな。

    オリベイラ、勝てそうなレースだったけどバスティアニーニの勢いを止めきれなかった。
    しかし、ついに投入された新型シャーシが良さそうなので後半戦はオリベイラとバスティアニーニが主役になってきそうで、面白くなるぞ。

  2. びーむ より:

    バスティアニーニは今後絶対伸びると思いますね!この日を待ってました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP