SuperSport

大久保光、PTRホンダ契約更改:2017年SSP

『オオクボ:SSP、PTRホンダ契約更改』

okubo.jpg


★『CIA Landlord Insurance Honda (PTR)』チームが2017年のSSP(スーパースポーツ世界選手権)参戦に向け、日本人ライダーのヒカリ・オオクボ(23才)と契約更改した。

★オオクボ選手は、ここ3戦、連続ポイント圏内でゴールしている(15位、15位、12位)。

★オオクボ選手のコメント。
「2017年も『CIA Landlord Insurance Honda』に残れて本当に嬉しいです。素晴らしい人達の揃った、とても良いチームなんで好結果を出せると思っています。来年は総合6位以内に入りたいし、可能だと思ってます。サイモンさんやチーム、スポンサー、ファンの皆さんに感謝してます。次のドイツ戦ではアクセルふかして頑張ります。」

★サイモン・バックマスター氏(チームマネージャー)のコメント。
「来年もヒカリと一緒にやれて嬉しいですね。ここまでのリザルトには驚いているし、まだまだ伸びていけるでしょう。ヒカリも、2017年もうちに残れて大喜びしているし、私達も彼と一緒にもう1シーズン頑張れるんで喜んでますよ。」

(2016年08月03日『Motoblog.it』記事参照)


[amazonjs asin=”B01IQY9O58″ locale=”JP” title=”アフタヌーン 2016年9月号 2016年7月25日発売 雑誌”]

鈴鹿8耐もお疲れ様でした♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. へも より:

    来年も走れることになってよかったよ。後半戦、来年とよりいい成績をだしてスーパーバイクやmoto2とかで活躍してほしい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP