2016フィリップアイランドGPまとめ :メルマガ Vol. 115:風聞〜イタたわGP

Pocket

gp-australia-2016-20.jpg

【2016フィリップアイランドGPまとめ】[2016年10月26日 Vol. 115]


●クラッチロー:トラウマにびびりながらも圧勝
●ロッシ:浮き沈みの週末はキャリアそのもの
●ロレンソ:タイヤ次第、でも総合4位はイヤ
●マルケス、にんげんだもの:タイトル取って、集中力を欠く
●ヴィニャーレス『ロッシに喰いついていこうって気持ちに欠けていた』

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
アジア/オセアニア戦も、ついに残り1戦ですね!
では、その前にオーストラリアのおさらいも!!
と言うわけで、上記の内容で10月26日(水)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
10月はですね、以下の通り4回発刊です。
10月31日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、11月からの課金とります。


・10/01発刊『Vol. 112 アラゴンGPまとめ その2 ロレンソ&ロッシ』
・10/12発刊『Vol. 113 2016モトGP:ホンダは2つの嘘をついている』
・10/19発刊『Vol. 114 茂木GPまとめ マルケス、ロッシ、ロレンソ』
・10/26発刊『Vol. 115 フィリップアイランドGPまとめ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

6 Responses to 2016フィリップアイランドGPまとめ :メルマガ Vol. 115:風聞〜イタたわGP

  1. KTM 2016年10月26日 at 3:02 PM #

    今回も面白い内容でした。
    ありがとうございます!

    それにしてもすっごい写真

    • La Chirico 2016年10月26日 at 8:17 PM #

      こちらこそ読んでいただいて有難うございますネ。
      タイトル決定したと言うのに、まだまだ盛り上がっていて嬉しいです♡

  2. 修羅朱種酒 2016年10月26日 at 9:04 PM #

    はい今回も非情に楽しく読ませていただきました。
    クラッチョさん、お子が生まれて強くなるって競輪か競艇の選手みたいですね。
    個人的には、ホンダ機とミシュランの相性が良いタイプって感じです。B/Sがサプライヤーになった頃、相性が悪くてキャリアをフイにした選手が少なからずいましたし・・・
    ロッシ何気ヤマハの戦闘力を嘆くつもりで、格下選手?ディスってますねえ。
    ロレは今回も愚痴が冴えてます。ライディングスタイルは変えられないって、ロッシなんか20年やってて変えて再びトップを争うようになったのに・・・自分を2流だと言ってるようなもんですよ?
    ヴィニャはスズキに貢献してるつもりが、足で砂かけて出て行こうとしてる?・・・来年のリンスに期待しましょう!ノネはダメだろうし(
    マルケスは、星取りで昇進が確定した直後にあっさり負ける力士ですね。転倒直後にうつ伏せでがっくりした時のヘルメットの中の表情は( ´゚д゚`)アチャーだったんだろうなぁ。
    やらないで勝利に越したことはないんでしょうけど、マルケスvsクラッチョさんやクラッチョさんvsロッシは見たかったです。

    • La Chirico 2016年10月26日 at 10:27 PM #

      ご愛読していただき有難うございますね♡
      クラッチロー選手、本当に双子でも作って、ますます安定してもらいたいですねぇ。
      ロレンソ選手の「ライディングは変えられない」発言は、書いていてもちょっとびっくりしました。まぁ、こうした発言のせいもあるのか、さすがに今回は厳しい批評が多いみたいですが…
      ヴィニャーレス選手…笑っちゃいけないですよねぇ。スズキにとっては深刻はことなんだから。

  3. maxtu 2016年10月27日 at 1:48 PM #

    連戦ご苦労様です〜
    朝型生活?とか密かに大変だったんですね(泣)
    アジア、オセアニアラウンドもラスト一戦無事に乗り切ってくださいませ。

    ロレンソは年間2位のヴァレを追うよりヴィニャーレスから3位死守の方が目標になりそうですねぇ。

    開幕戦ロサイルではミシュランに適合してると思ったけどバルセロナ以降、開発の方針転換も原因にありそうとは…不運もあるけど、サテライトのライダーにも及ばないのはちょっとねぇ…
    来年が少し心配です。

    • La Chirico 2016年10月27日 at 8:36 PM #

      今年は趣味モヤシ栽培のおかげもあり、心身ともに元気なんです♡

      ロレンソ選手はいよいよ周囲の批判も厳しくなり、けっこうキツいんじゃないかと思いますが…
      気温の高いセパンではグリップも上がるだろう…と、ご本人はやる気満々なんで、来年に向けての良い分岐点になるといいですねぇ。

コメントを残す

スパム防止のため簡単な計算に答えて下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

 

Top