2017セパンテストまとめ ドゥカティ&スズキ他:風聞〜イタたわGP Vol. 128

Pocket

test-sepang-motogp-2017-4.jpg

【2017セパンテストまとめ その2 ドゥカティ&スズキ他】[2017年02月10日 Vol. 128]


●ドゥカティ:ロレンソ立ち直り、天然ストーナー役に立たず、新リアエンドの秘密

・ロレンソの『立ち直り力』に賞賛
・ドヴィツィオーゾ「明日がレースならドゥカティの戦闘力は高い」
・なぜロレンソはストーナーではなくピッロをコーチに選んだのか?
・なぜストーナーは苦戦しているロレンソに手を貸さないのか?
・テールカウルの『ゴミ箱』の中身は?用途は?
・なぜペトルッチは最新マシンで遅いのか?

●スズキの奇跡はヴィニャーレスが去っても終わらない
・イアンノーネの適応力の高さはヴィニャーレス並み
・尽くすスズキ、張り切るイアンノーネ
・ドゥカティに嫌味もちらり
・今シーズンの主役になれるかも

●アプリリア:エスパルガロ順調、ロウズ学習中
・ちょっと期待はずれの出来だったけど…

●KTM苦戦中:苦労しやすい乗り換えパターン

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
セパンテストまとめ第二弾ですよ!!
今年はヤマハ&ホンダだけじゃなく、
ドゥカティ&スズキも話題満載なうえ、
アプリリアとKTMも健闘してますからねぇ。
そんなわけで、上記の内容で02月10日(金)に発刊します!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
2月は、テストが2回もありますからね…全5回の発刊を予定してますぞ。
2月1日から28日までに『まぐまぐ』に登録すれば、2月分すべてが無料で読めて3月からの課金とります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
シーズン中はだいたい、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

3 Responses to 2017セパンテストまとめ ドゥカティ&スズキ他:風聞〜イタたわGP Vol. 128

  1. kai 2017年2月11日 at 6:39 AM #

    メルマガ読みました。最近はドゥカティ&ロレンソの記事が立て続けて嬉しい限りです。
    マシンに苦戦中のロレンソにストーナーがコーチに就かなかった裏話が面白かったですねぇ。
    まさに「名選手が名監督(コーチ)になるとは限らない」ですね(笑)

    • La Chirico 2017年2月11日 at 9:01 AM #

      ご愛読ありがとうございますネ♡

      あのストーナー元選手のエピソードは現地入りしてたベテラン伊記者が間近で見聞きしたことなんですが、あまりにもストーナーらしいリアクションだったようで記者さんも苦笑いしてました。
      辛辣コメントをしていたエンジニアさんの方は、けっこう深刻そうに話してたんですけどねぇ。

      • kai 2017年2月11日 at 9:11 AM #

        そうなんですか。私見ですがストーナーとロレンソってライディングスタイルが対照的なイメージなので、コーチは難しいだろうとは思っていましたが…。
        ロレンソもライディングスタイルの変更に、ドゥカティはロレンソに合うマシン造りに頑張って開幕戦までに仕上げて欲しいです。

コメントを残す

スパム防止のため簡単な計算に答えて下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

 

Top