MotoGP

バウティスタ生中継プロポーズ:2017オースティンGP

『バウティスタ:オースティンGP会見』

bautista (1).jpg


★4月20日(木)、オースティンGPプレスカンファレンスで、ネット上に投稿されたファンからの質問に各選手が答えた。

★アルヴァロ・バウティスタ(ドゥカティ・アスパー)が交際中のグレースさんからバウティスタ選手へ、「結婚しませんか?」と言う短い質問が投稿されていた。

★同質問が読み上げられると、バウティスタ選手には同席していた他の選手から拍手が送られた。

★バウティスタ選手の回答。
「実は、アルゼンチンに向かう前に僕の方から彼女にプロポーズをしたんです。返事は『YES』でした。だから、そう言うわけで。僕ら結婚します。」

★バウティスタ選手が同会見で、今季2戦について語った。
「ドゥカティ機は最初のテストから乗り心地が良かったんですよ。語るでも然るべき足並みで始められました。あいにく、転倒してしまいましたけどね。ただ、実のところ、原因はよく分からないんですよね。
アルゼンチン戦の方は高い戦闘力で行くことができましたけどね。特にレース後半が良かった。GP16機だと操縦が楽しいってことは白状しておきますよ。」

(2017年04月20日『Sky.it』記事参照)
(2017年04月20日『Gpone』記事参照)


アルゼンチン戦ではバウティスタ選手を始め、ドゥカティは型落ち機の方が好調だったんですが…
ドゥカティにとっては、あまり良い兆候ではないようです。
くわしくはメルマガでどうぞ!
『note』なら『Vol. 137』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【2017アルゼンチンGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ、スズキ】[2017年04月19日 発行 Vol. 137

●ドゥカティ警鐘、ロレンソやっと最初の一歩
・ドゥカティ不調がアルゼンチンGP最大の衝撃
・ドヴィツィオーゾ、意外な戦闘力の低さ
・ドヴィ:ペトルッチにむかつく
・ロレンソ、昔からアルゼンチンは苦手
・ロレンソ、やっと最初の一歩を踏み出す
・ヴィニャーレス活躍、ロレンソはドゥカティ移籍を後悔してる?
・ドゥカティ:ファクトリーよりプライベートが好調
・ドゥカティ型落ち機の方が速いのは警鐘もの

無料で読みたい人は『まぐまぐ』を4月30日までに登録してネ!最初の1ヶ月だけタダなんで。

[amazonjs asin=”4591136205″ locale=”JP” title=”私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな”]

祝福♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. THUNDER より:

    バウちゃんおめでとう!
    今年のマシンは戦闘力も高そうだし、良いことが続くね^ – ^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP