クラッチロー、サム・ロウズを擁護する

Pocket

『クラッチロー:サム・ロウズを擁護する』

news-crutchlow-difende-sam-lowes-2017.jpg


★今季よりアプリリアファクトリーからモトGP昇格したサム・ロウズ(イギリス出身)は、予想以上の成績不振により今年末には解雇される模様。

★アプリリアのロマーノ・アルベジアーノ氏(2輪レース部門代表)がバルセロナGP後、以下のようにコメントした。
「(ロウズを)一番に応援しているのは我々なんですよ。それなりに改善されているところを見せて欲しいと思ってるんですが。ただ、そうならなかった場合のことを考えて、我々も2018年に向けて準備していかなければ。」

★ロウズ選手と同郷のカル・クラッチローが以下のようにロウズ選手を擁護した。

「確かにシーズン序盤、サムは良い出だしだったとは言えないが、トラックにいるよりボックスにいる方が長かったんだし。技術トラブルが山盛りで、実力を発揮できなかったわけでしょ。ザルコやリンスと比べるのは…ちょっとねぇ(両選手ともモト2より昇格してきている)。ザルコがアプリリア機に乗ったからって、どの辺を走ってたかなって分かんないんだし。サムと比較なんかできないでしょ。
僕にも、そう言うことがありましたよ。ルーキー年には実力を発揮できなかったけど、年々、伸びていけてね。モトGP初年度なんか、もう、SBKに戻りたくって戻りたくって。エルヴェ・ポンシャラル(ヤマハテック3チームオーナー)に相談したら、『そう、焦らさんな』って行ってくれてね。その次の年、開幕戦で4位を取って、その後、表彰台も2回上がったんすよ。経験を積んで、伸びていくってのは重要でしょ。サムに必要なのは、まさにそれなんすよ。」

(2017年07月12日『Motogramprix』記事参照)


『note』最新号のモトGP枕話、無料で閲覧できます!
今回は、サム・ロウズ選手のアプリリア後任がなかなか決まらないって話!!

じゃあ、アイス食べてるウィローちゃんで涼みますか♡

👶🏼 loves an "ice cream" ❤

Lucy Crutchlowさん(@lucycrutchlow)がシェアした投稿 –


いいね!Prego

Ad & Relation Links

, , ,

One Response to クラッチロー、サム・ロウズを擁護する

  1. maxtu 2017年7月14日 at 11:24 AM #

    ウィローちゃんは美人さんになりそう

    ロウズは兄弟とも移籍先で苦戦してますね
    特にサムの走り方ではmoto2とGPの違いに時間かかるかも

コメントを残す

 

Top