MotoGP

イアンノーネ3位『励みになるようなレスポンスがたくさん!』2018カタールテスト

『イアンノーネ:励みになるようなレスポンスがたくさん返ってきた』

ianna-2018.jpg


★アンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)がカタールテスト初日で、3位(+0.054)を獲得した。

★イアンノーネ選手は先のブリーラムテストで大いに苦戦し、常にチームメイトで若手のアレックス・リンスよりも下位の成績だった。

★イアンノーネ選手のコメント。

「今回のテストは実に良い出足を切りましたね。マシンへの信頼感もすぐに掴め…特にフロントの信頼感がね。これまでのテストでは、そのフロントで予想外の苦戦をしてしまってたんで。」

【タイヤの感触も良いようで…】
「フィーリングが最高で、かなり強いプッシュができました。そのうえ、新タイヤからは良いレスポンスが返ってきてるし。これもね、ブリーラムでは無理だったんですよ。
マシンはコーナーでの挙動が実に良いんです。かなり嬉しいですね。上手いこと作業できたって言う証でしょ。」

【そして、舞い上がらずに地に足をつけ…】
「重要なのは、このまま作業を続けていくことだから。全体的な手応えを上げて行きたいんですよ。特に、ブレーキング中の方向転換に集中してね。」

(2018年03月01日『Gpone』記事参照)


イアンノーネ選手は、好調リンス選手を良きライバルとして受け止められるかどうかが今年の鍵…
詳しくは、こちらでどうぞ。

【2018ブリーラムテストまとめ2 ヤマハ、スズキ、アプリリア、KTM】[2018年02月28日 発行 Vol. 177

●スズキ
・リンスもマシンも絶賛成長中
・イアンノーネは去年より厳しいかも

Vol.177』を1本だけ読みたい人は100円(外税)!

『note』02月分マガジンは4本で300円(外税)!

『note』01~03月分季刊号は11本で750円(外税)!

プリペイドカードも利用可能!

[amazonjs asin=”4779629616″ locale=”JP” title=”RACERS volume 40 スズキの第一期モトGPマシン、GSVーRの10年間 (SAN-EI MOOK)”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. mac より:

    管理人さん、3位(++0.054)では?

    • bb より:

      そうそう
      2位はね、ドヴィツィオーゾなんだよね

    • La Chirico より:

      ひゃぁ〜〜やっちゃったぁぁぁ〜〜〜(涙)
      直しときました。有難うございますね❤

      • mac より:

        あぁぁぁ、コメント読み返すとなんか嫌な言い方になっている。
        開幕直前に、イアンノーネが復調した驚きで、動揺しました。。。
        管理人さん、ごめんなさい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP