MotoGP

ジョナサン・レイ『ロッシとSBKで対決したい!』

『レイ:ロッシとSBKで対決したい!』

★11月6日(火)、サン・シーロスタジアムで『UEFAチャンピオンズリーグ』のインテル対バルセロナ戦が行われ、インテルの熱狂的サポーターであるヴァレンティーノ・ロッシがVIP席で観戦した。

★同試合を観戦しに来たジョナサン・レイ(今季SBKチャンピオン)がロッシ選手と対面し、次のような会話がなされた。

レイ「ヴァレンティーノ、SBKで何回かワイルドカード参戦なんて、どう?」

ロッシ「これまで2回ほど、本当に出ようかってとこまで話が進んだことがあって…まぁ、何年か後に、また考えてみるかもね。」

★レイ選手はバルセロナファンで、今回はレオン・ハスラム(来季チームメイト)やアナ・カラスコ(今季スーパースポーツ300総合優勝)と共に『Pirelli』のVIP席で観戦していた。

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


フィリップアイランドこぼれ話…
マルケス選手は卓球は弱いとか、ペトルッチ選手は考えすぎるとかって話は無料閲覧『note』で!!
[amazonjs asin=”B07G4MGD49″ locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) ジップパーカー VR46 ヴァレンティーノ ロッシ 46BIGロゴ グレー Mサイズ(欧州) Q5D-YSK-532-00M”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ヴァレは中継でも何度か抜かれてましたねぇー、SBKの下田氏がこの試合の実況だからすぐ気付いて紹介してたのが嬉しかった
    噂の彼女?も隣にいてたようだけどレイ達には気がつかなかったけど、あの芝かぶり席はピレリ席だったんですねぇ
    まさかのタイヤ繋がり(笑)バルセロニスタのロレンソは居ないわけだ

    ヴァレがSBKに出る話とはどの時期だったんでしょうねぇ

    • KKKC より:

      2009~2010年辺りで、7世代目のYZF-R1が出た当初だったと記憶しています
      トレーニング兼、SBK仕様のR1の開発サポート等で乗りなれてたからイケる雰囲気だったけど。

  2. 名無しの権兵衛 より:

    motoで対決してくれよ~

  3. チャオ より:

    ジョニーはMotoGPへ来ないのでしょうかね、ドルナが働きかけてた様だけど
    あのスムーズなライディングでMotoGPマシンで見てみたいな。カワサキが
    スズキと同時期頃に復帰してくれたら今頃はってそんな生易しい世界ではない
    にしても今ならカワサキはどんなカウリングカナードで纏めて来るか興味が湧く。

  4. 今日初めてジャムを作った より:

    なぜレイがMotoGPじゃなくロッシをワイルドカードでって話をしたのかを考えてみました。レイの能力をMotoGPでどんなものかを観たいと思うのは観客側かもしれないしレイにもあると思うけどそれ以上にSBKのマシンがどれだけMotoGPに近づいてるのかを理解して欲しいのでは無いかなとも感じますね。その中で4連続チャンピオンとなればレイの評価がMotoGPに参加するより価値があると言う判断でしょうかね!流石です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP