MotoGP

ドヴィ『タイムに集中してなかったから心配なし』2019 カタールテスト

『ドヴィ:タイムに集中してなかったから心配なし』

★アンドレア・ドヴィツィオーゾ(ドゥカティファクトリー)が2月25日、カタールテスト最終日で15位だった(3日間総合15位)。

★チームメイトのダニーロ・ペトルッチは9位だった(3日間総合10位)。

★プライベートチームのルーキーことフランチェスコ・バニャイアは13位だった(3日間総合13位)。

★ドヴィツィオーゾ選手のコメント。

「こう言うフィーリングで終わってしまうのはイマイチなんだけど、ただ、今日はけっこう風が強くて、しかも逆風でね。ちょっとバタバタしてしまい、予定していたことができなかったんですよ。でも、まぁ、心配しても意味ないから。
各選手、皆、けっこう強い走りをしていたけど、通常、皆が強い走りをしている時って言うのは、それほど重要じゃないんですよね。ただ、本当に、皆、強い走りをしていて…ルーキーまでそうだったから(笑)。どう判断して良いものやらねぇ。
うちがあまりタイムアタックに集中してなかったのは確かです。8時にレースシミュレーションをやることにしてたんで、作業が押せ押せになってしまって。強風のせいで1時間半もロスしてしまったし。それなりのテストをするにはベストコンディションとは言えず、予定していたことを全て終えられなかったんですよ。
僕が思うに、リンスがかなり良い状態なんじゃないんですか。あと、マルク・マルケスも好調だし、ダニーロもそうですね。マーヴェリックはかなり強い走りをしているし。
シミュレーションの最中、ロッシと一緒に何周か走るチャンスがあったんだけど、正直なところ、速かったですよ。
開幕戦では、けっこう大勢が前にでてくるでしょうね。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP