MotoGP

マルケス『レースに向けてはOK、肩も安定!』2019 カタールテスト

『マルケス:レースに向けてはOK、肩も安定!』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が2月25日、カタールテスト最終日で3位だった(3日間総合4位)。

★最終日は第6コーナーで転倒、ケガなし。

★マルケス選手のコメント。

「今回のテストの出来具合には満足してます。セパンテストでは速いことは速かったけど、あまり走り込むことはできなかったから。
今回はフィジカル面がかなりステップアップしてくれたんで、2週間後にはさらにアップしてるでしょう。
レースに向けて仕上げることができたんで満足ですよ。通常、ここは苦手コースなのに上位に入っていけたから。全体的な出来には満足しているし、あとは2週間後のレースでもこの調子で行けるかどうかですね。僕も2週間後には100%の状態になってる予定です。
本当に満足って言えますね。『いや、でもねぇ…』なんて言う必要もないでしょ。多少の痛みはあるけど、マシンに乗るのに支障はないし。
去年はシーズン後半はずっとちょっと痛みがあって…今は似たような状況だけど、肩はずっと安定している感じだから。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP