MotoGP

ロレンソ、ホンダ残留

『ロレンソ、ホンダ残留』

★8月7日(木)、ジャック・ミラー(ドゥカティプラマック)が自身の契約更改が遅れている理由として、同シートの候補にホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)があがっていることをあげた。

★ホンダ側は同件について、ロレンソ本人から直接申し出があった場合は検討するとしていた。

★8月10日(土)、ロレンソ選手がアルベルト・プーチ氏(ホンダHRCチームマネージャー)に連絡し、2020年末までのホンダとの契約を遵守する意向を伝えた。

★ロレンソ選手は今後、離脱の希望があったと周知された状態でホンダから参戦していくこととなる。

★ミラー選手はプラマックチームと契約更改する模様。なお、2020年に向けて最新デスモセディチ機が確約されている。


(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ブルノ戦でクラッチロー選手が速かった理由は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    あら…じゃあザルコはシート来年は無いね

  2. suezo より:

    ロレンソが抜けたら後釜はアレックスマルケスかな

  3. お豆 より:

    いや、勝てるマシンで契約締結していない、の条件で言えば中上のシートが…

  4. inu1kichi より:

    もう一度観たい
    ヴィニャーレス→SUZUKI
    ロレンソ →Ducati
    ザルコ →YAMAHA

  5. 9191 より:

    むしろ逆にホンダがロレンソを成績不振で解雇しなかったことに驚き。

  6. ジーシ より:

    中上選手。。。ちょっと心配。。
    だいじょうぶかな。。

  7. ジージ より:

    いつものゴテファッションやレプソルポロより、黒T一枚のほうがシンプルで良いんでない。

  8. maxtu より:

    DUCATI時代でも二年目に飛躍したんだし、しかも今期のロレンソは怪我というハンデもあったからHONDAがDUCATIよりも短絡的な判断をするわけがないからね

    むしろロレンソの方がDUCATIに対して未練がありそうだけど、ワークスじゃなくプラマックという条件とHONDAとの契約解除金が問題なんだろう

    ただこれで来季へのしこりが残ってしまったね

  9. gsax3 より:

    良かった.
    また逆境を跳ね返した姿がみたい.

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP