MotoGP

ヴィニャーレス『良い仕事ができているから頑張らないと!』2019ミザノGP

『ヴィニャーレス:良い仕事ができているから頑張らないと!』

★9月15日(日)、ミザノGP決勝戦でマーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)が3位だった。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

【PPから好スタートを切り、上手く逃げ切れそうだったのに…】
「僕も絶対にそうなるって思ってたんですが、第1ラップの『Quercia』コーナーでマシンから放り出されそうになってしまって(笑)。」

【今日のレースはどうだった?】
「一番の問題点は第3〜8ラップでしたね…ハンドルが切れ込んで大変でした。でも、慌てないで、限界点を見極めて…その後、自分のライディングスタイルをちょっと変えてみたら、状況は好転してくれました。マルケスに寄って行くこともできたけど、追いつけるほどの速さはなかったですね。」

【3位で満足している…】
「ここ6戦で4回目の表彰台なんです。つまり、良い仕事をしているってことでしょ。貴重なリザルトですよね。
スタートも良くなってるんで、このまま頑張って行かないと。来週すぐにアラゴン戦だし、あそこのトラックは大好きなんですよ。今回、表彰台に上がれたんでモチベーションも上がったし、強い気持ちで挑んで行けますね。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ヤマハ機がどう変わってきたのかって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ヤマハがいい より:

    最近頼もしく成長中のヴィニャーレスへのコメントが無く寂しすぎ、
    今季の残りレース応援しますよ、ロレンソとあとザルコもね。
    地道にがんばってね。

  2. SL より:

    頼むから誰かヴィニャにもコメントしてあげて!

  3. maxtu より:

    M1にフィットしてきてるのは確かだけど、PP獲ってるのにトップ争いにも絡まず王者マルケスは仕方ないとしてもファビオの後塵では…
    もうYAMAHAの次世代エースじゃなく、現エースとして期待してるだけにもっと結果に拘って欲しいんですよね

    そろそろ一発ではなく連続優勝ぐらいしないとマルケスの対抗馬にもなり切れないかと

    来年はワークス3台体制でライバルにファビオを充てがうぐらいの劇薬ができればねぇ

  4. ksmm より:

    私もヤマハに来てからずっとマーベリック推しだったので、最近やっと少し安心して見れるようになってきました。
    17年の鮮烈なデビューの時には、やっとマルケスとやりあえるすごいのが出てきた!と期待していたのですが、その後ずいぶん苦労してしまいましたね。
    でもこれからでしょう。
    ファビオもいるし、ぜひこの2人でヤマハを背負って行って、マルケスを叩きのめしてほしいですね!

  5. ホンダッチ より:

    何かYAMAHAに来てからは強いイメージがないですね。
    この写真も胡散臭いヘビつかいのオッサンみたいだし。
    ちょっととぼけた表情の写真は全部ヘビつかいのオッサンに見えるんですよ。

  6. ひばり より:

    そういう事を書き込む必要ある?

  7. gsax3 より:

    ヘビ使い…
    わたしはツボにはまっちゃって大笑いしちゃいました.
    ごめんなさい ^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP