MotoGP

マルク・マルケス、ナカガミ2019機で比較テスト

『マルク・マルケス、ナカガミ2019機で比較テスト』

★2月23日、カタールテスト2日目のホンダ勢リザルトは以下のとおり。

10位タカアキ・ナカガミ(ホンダLCR、2019年版マシン)
14位マルク・マルケス(ホンダファクトリー、2020年版マシン、転倒)
19位アレックス・マルケス(ホンダファクトリー、2020年版マシン)
21位カル・クラッチロー(ホンダLCR、2020年版マシン、下から2番目、転倒)

★ホンダ2020年版マシンは先のセパンテストでも評判が芳しくなく、カタールテスト2日目終了後、マルケス選手も、
心配なのは右肩じゃなくマシンの方です…」と話していた。

★24日、同テスト3日目(最終日)、マルク・マルケスがナカガミ選手の2019年版マシンを借用し、カウルを黒く塗装して2020年版との比較テストを行った。
おそらく、不調の原因が新タイヤのせいなのか、それとも新マシンのせいなのかを検証する模様。

★これによりナカガミ選手は24日、マシン1台のみでテスト作業を行う。

★クラッチロー選手は2020年版マシンのまま、これまでとは異なるソリューションを実験した。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


今年のホンダ機は評判が悪いって話は有料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥550
(2024/03/19 17:30:58時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. RGVΓ より:

    とか何とかで開幕戦は勝ってしまうんだろうな。
    1.マルケス兄 2.ドビ 3.ビニャ 
    4.リンス 5.ロッシ 6.クアルタラロー
    7.ミラー 8.ペトルッチ 9.アレイシ兄 10.ザルコ

  2. POP84 より:

    レプソルのツナギを着て出光カラーのマシンに
    乗る姿を期待したけれど残念
    カッティングシートを剥がさずスプレー処理とは
    なんか凄い

  3. もっきー より:

    中上君、今年からレッドブルのスポンサーがついたのかな。
    それだけでヘルメットの印象がガラッと変わるね

  4. 暇人18号 より:

    流石に契約でカラーリングそのままで乗るのは無理だったか〜
    マルクが2019年に乗るなら中上に2020年を乗せて比較テストすれば良かったのにって流石に契約上それも無理か

  5. うすたん より:

    え?同じホンダだからって違うチームと協力って良いものなの?なんかズルい感じ。

  6. へほへも より:

    去年からレッドブルのヘルメットでしたよ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP