MotoGP

モトGPミザノテスト:ドゥカティ6月、ホンダ8月

『モトGPミザノテスト:ドゥカティ6月、ホンダ8月』

★ドゥカティがモトGPプライベートテストのため、6月にミザノサーキットを予約した模様。ヤマハ等、他のチームと合同テストとなる可能性もあり。

★ホンダも8月にミザノサーキットで、ステファン・ブラドルによるプライベートテストを計画している模様。

★エンジンおよびエアロダイナミクス開発は2021年末まで凍結されているが、それ以外のエリアの開発は可能である。

★なお、6月以降、ヨーロッパ内の移動の際、入国前の隔離期間は撤廃される模様。

★ブラドルテストライダーが走行したのは、今年2月、セパンでのシェイクダウンが最後。その後、3月18〜20日にヘレスでのテストが予定されていたが、中止となった。
ホンダは今年、ヘレス/ミザノ/茂木テストを予定していた。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ホンダは昔、ストーナー&マルケスチームを企画していたって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 暇人18号 より:

    徐々にコロナが終息して早くライダー達もレースが出来るといいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP