SBK SuperBike

フォルガーSBKワイルドカード、ヤマハでバルセロナ&ミザノ

『フォルガーSBKワイルドカード、ヤマハでバルセロナ&ミザノ』

★ジョナス・フォルガーが今年のSBKバルセロナおよびミザノラウンドに、ヤマハよりワイルドカード参戦する予定。

★テストチーム用のヤマハファクトリー機を使用する予定。

★当初より同計画が立てられていたものの、新型コロナウイルス蔓延により立ち消えかけていた。

★なお、SBK(スーパーバイク世界選手権)はモトGPと異なり、ワイルドカード参戦は禁止されていない。

★SBKの新スケジュールはまだ公表されていないが、おそらく、バルセロナおよびミザノラウンドは9月中旬になる模様。

★フォルガー選手は今年、ドイツロードレース選手権(IDM)にフル参戦する予定。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram


クアルタラローがヤマハ機のことをどう思ってるかって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ががが より:

    モト2参戦の二の舞の成績にならなければよいですが・・・。

  2. 暇人18号 より:

    折角motoGPで感染リスクを減らす為にワイルド参戦を中止したのになんでSBKでOKにしてるんだろう

    今年はSBKもmotoGPもワイルド参戦中止にした方が人の出入りを抑えられるのにドルナは何考えてるんだ

  3. no name より:

    単純にSBKの方が元々の人員も少ないだろうし、あなたが考えてないことまで考えてるってことだと思います。

  4. POP84 より:

    上のクラスでの実践復帰を狙うテストライダーに高いレベルの参戦場所を与える事は良い事ですね。

  5. maxtu より:

    当初SBKは無観客だと資金面で成り立たないから開催不可って話しもありましたよね
    ワークスは大丈夫だろうけど、プライベーターのチームは揃うのだろうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP