メルマガ

『スピード』とは?:ロッシ、マルケス、ドヴィ、クラッチロー

『スピード』とは?:ロッシ、マルケス、ドヴィ、クラッチロー

【イタたわGPまくら話】

●『スピード』とは?:ロッシ、マルケス、ドヴィ、クラッチロー

某有料配信サービスで、モトGPライダーに「貴方にとってスピードとは?」って質問をしたところ…
けっこう趣の違う答えが返ってきたそうなんですよ。

まず、意外にも「好きじゃない」って答えたのがカル・クラッチロー選手。
こんな感じ………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ペドロサの体格とウェットの話しは興味深かったです
    ウェットに強いと言えばレイン慣れしているイギリス、フランス人の印象でしたが、ペトルッチ、バズが飛び抜けて速いのはそういう事なんでしょうね

    鈴鹿の日本人ライダーの強さを語ってくれたのは嬉しいな
    でも鈴鹿を知っているライダーはヴァレ、ドヴィだけになったのか…

    • La Chirico より:

      おかげさまで、今回のペドロサ特集は好評でして…いまだに人気が衰えていないのだと言うことを痛感しました。
      また、今回は短期間に面白そうな記事がたくさん集まってくれたんで、まとめやすかったです。
      いつも、ご愛読ありがとうございますね❤

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP