MotoGP

ロレンソ『選択肢はヤマハとドゥカティのみ…』

『ロレンソ:選択肢はヤマハとドゥカティのみ…』

★アンドレア・ドヴィツィオーゾとドゥカティは2021年以降に向けての契約更改について、いまだ交渉を続けており、おそらく1年契約で締結されるのではないかと見られている。

★ドヴィツィオーゾ選手の契約更改がなかなか決まらないせいもあり、ここに至って、ホルヘ・ロレンソのドゥカティ復帰の可能性が浮上してきている。

★ロレンソ元選手が、最近、次のように話した。

「ダッリーニャ(ゼネラルディレクター)とは今でも良好関係なんですよ。僕の誕生日にも連絡をもらって、色々なことについてちょっとずつ話したりしてました。まぁ、仕事の話はなかったですけどね。
ダッリーニャとはデルビ時代もドゥカティ時代も、勝利を勝ち取ってますけどねぇ。」

【ドゥカティ復帰の可能性は?】
「33才なら、然るべきマシンに乗ればまだ勝てる年齢だとは思いますけどね。ただ、今のところ、そう言う連絡はもらってませんよ。
選択肢は2つだけなんですよ。1つはヤマハですが…2021年に向けて、4選手ともサインしたような気配ですけどね。もう1つはドゥカティです。
個人的にはヤマハと続けて、コロナウイルスのせいで中断してしまった作業を進めていきたいと思ってます。それが叶わないようでも、自分の人生には満足してますけどね。」

【ダニーロ・ペトルッチのKTM移籍が決まったが…】
「本人にとって良かったと思ってます。僕とはスタイルが違うけど、速いライダーですからね。モトGPに残留して当然でしょう。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram


ロレンソのヤマハ入りについて、スッポがプーチを批判していた話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    本当にドカ復帰が濃厚になってきたなぁ
    GP界はもうこうなると何が起こっても不思議はない世界
    まさかを無くすのに契約時のしっかりとした取り決めが今後増えていくんでしょうね

  2. より:

    もう復帰は確定なのかな?

  3. ジョルジョ99 より:

    このコロナショックからモトGPの世界もてんやわんやです、その渦中にいるベテラン勢のドビ、ヴァレ、カルそしてホルヘと一時代の変わり目何だろうか?

  4. POP84 より:

    世間を見返したい思いがあるならドカティで再挑戦もあるけど、
    ヤマハでも起きたコロナ騒動での予算縮小の影響で前回と比べればおそらくギャラダウンでしょうから、どう選択するのか注目ですね。

  5. nav. より:

    引退しましたよね?w

    引退って言葉自体が違ったかな?
    ホンダを辞める為にはとりあえず引退ってことにしたのかな?
    いずれにせよ、一応は引退してるので当たり前のようにオファーがくるような構えはどうかとw
    まぁなんでもありか!

  6. ノリッシ より:

    下の写真にセリフを
    「じっちゃんブンブ~ンっていったブンブ~ンって!」

    「おおそうか、ブンブ~ンか!」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP