MotoGP

モルビデッリ『僕はロッシのおかげでここまで来れた』

『モルビデッリ:僕はロッシのおかげでここまで来れた』

★6月25日、フランコ・モルビデッリ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が伊TVインタビューで、次のように話した。

【ペトロナスチームとの契約更改がそろそろ正式に決まりそうで…】
「嬉しいですね。ペトロナスチームは本当に居心地が良いもんですから。全員が良い関係なんですよ。
プライベートチームって感じがしませんね。プロとしてのレベルは本当に高いんで。ここが好きだし、できるだけ早く契約更改できればと思ってます。」

【来年はヴァレンティーノ・ロッシとチームメイトになりそうだが…】
「もし実現したら、もの凄い話ですよね。子供の頃からやってきて、僕はヴァレンティーノ・ロッシのおかげでここまで来れたんです。
実現したら素晴らしいじゃないですか。何日か後、何ヶ月か後には分かるわけでしょ。僕にとっては、ただただ嬉しい限りです。」

【7月には遂に開幕するが…】
「もう再開したくってウズウズしてますよ。冬季テストは好調で、カタールなんか特にそうだったから。あの時の状態で再開できるかどうかが…あの状態から諸々を改善していけるかどうかが重要なんですよね。
(自粛期間中は)皆、辛そうだったけど、僕は家のことを色々とやったり、できるだけ身近なことをやって満喫するようにしてました。そう言うことは、今まで全然できなかったことですからね。新しい経験でしたよ。
辛く悲しい期間ではあったけど、もう終わってくれたようだし、これからはロックダウン中に貯めてきたエネルギーでもって再開していくことが大切だから。」


(参照サイト google 翻訳:『Sky』)
(Photo:Instagram


ペドロサが昔のチームメイトについて語った話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    師匠を倒さないといけないて大変だと思いますけどね。

  2. 九十九里鬼 より:

    むしろ引導を渡すくらいにガチガチにいかないとこの先やってけないだろうな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP