MotoGP

マルケス、手術4日後に腕立て20回

『マルケス、手術4日後に腕立て20回』

★7月28日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がInstagramで、右上腕骨のレントゲン写真を公開した。

★7月25日、マルケス選手が予選1で1周走行後、レース棄権を決めた際、次のように話していた。

「出走許可を得るための検査では医師が意地悪でねぇ…腕立て伏せを20回やるように言われたんですから!」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    ドクターが意地悪じゃなくて、この状況で20回練習?して検査に臨むマルクが異次元、本当に宇宙人かもね。

  2. 半世紀 より:

    タイトルホルダーとしての表現は週末に走行したという事実だけで充分かと!
    自爆トラブルについて身内からの称賛コメントやレントゲン写真に続けて腕立て伏せ、過ぎる自画自賛アピールは逆効果では?

  3. ごぱん より:

    自画自賛はあまりに穿った見方ではないでしょうかね

  4. ニッキー69 より:

    わははっ!
    本物のアホだ!
    愛してるぞーっ!

  5. ume14 より:

    これぐらい超人で無いとあんな走りは出来ないのかも(笑)

  6. しゃぶ太郎 より:

    他のライダーにプレッシャーかけているのでは?「こんな腕の俺に負けるようじゃお笑いだ」と。
    あるいはスポンサー向けに健在ぶりのアピールですかね。

  7. タディの星に願いを より:

    ほとんど左腕だけでやってるんじゃないの

  8. より:

    コイツ、ヤバイ
    ストイックすぎるだろ‼️
    後々に影響しなければいいけど…

  9. じょに より:

    腕立ての動画見たけど、下半身が。。。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP