MotoGP

ロッシ、みずから転倒を皮肉る:2020カタルーニャGP

『ロッシ、みずから転倒を皮肉る』

★9月27日(日)、カタルーニャGP決勝戦でヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が第15ラップで2位走行中に転倒リタイヤした。

★9月30日、ロッシ選手が同転倒をみずから皮肉り、以下のInstagramを投稿した。

《よく『たとえ結果はどうであれ、それは成功と呼べるんだ』なんて言うじゃない。あれはね、嘘だから。
でも、あの瞬間までは、本当に素晴らしかったんだ。》


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ロッシ選手が「これでタイトル争いからは外れてしまった…」って認めている話は、note『カタルーニャGPまとめ』でどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. SL より:

    まあでもあのまま完走してもたぶん4位くらいだったんじゃないかと思う…

  2. KG より:

    まだまだ夢を見せ続けてくれるロッシに感謝。

  3. ui41 より:

    まだまだ表彰台に立つ力は残っている、ただその真ん中が近いようで果てしなく遠い、今期中に一度でも真ん中に立てればまだ夢はみれるはず…

  4. うに より:

    なるほど、こう翻訳されるんですね。
    DeepLとか使える翻訳は出てきましたが、英語以外の言語となると。
    ロッシのインスタフォローしててもたまに分かりにくい翻訳になるんですよね。

  5. THE 毒ター より:

    とにかく完走してほしい。
    特に茂木で…w

  6. ・v・ より:

    今年なんてオール4位でも0がなければチャンピオンかもくらいですからね。地味にコツコツいけばいいのに。タカは地味にやってるみたいだけど。ポディウムかも、でちょっとざわついてしまうレベルな感じが残念、昔を思い出して頑張って〜。

  7. タディの星に願いを より:

    もう一度ロバのヘルメット被らないとね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP