Moto3 category

鈴木竜生、2021年もSIC58チームからモト3参戦

『鈴木竜生、2021年もSIC58チームからモト3参戦』

★10月10日、SIC58チームが2021年に向け、タツキ・スズキをモト3クラスに参戦させることを公表した。

★スズキ選手はエミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGP予選2での転倒により左手首を骨折し、欠場していたがル・マンGPより復帰した。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. だーと より:

    来年はチャンピオン!
    ラストチャンス頑張れ!

  2. スペンサーレプリカ より:

    moto2昇格したいって言ってたのにな~。。。後追いせずに単独でタイム出せるライダーは(スリップの効果が少ない)moto2へ行ったほうがいい成績残せるようなきがする。

    でもmoto3残るからには、チャンピオン目指して頑張って!

  3. 田中 より:

    速さは問題ないと思うけど、レース本番の強さが備われば一番期待できる選手。

    体格的にモト3ではきついと見えるが、再来年にモト2昇格するために来年、クレバーなレースを展開してほしい。

    今年も去年もブルノとフランスのs字の切り返しで転倒してるので、苦手なサーキットはダメージコントールを念頭に、レースを組立て取りこぼしのないシーズンにすれば、最終的にランキングトップ3に入れると信じてます。

    鈴木選手は混戦必至のモト3よりモト2のほうが、より速さを発揮できだろうし、体格的にも合ってると思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP