未分類

野左根航汰、2021年SBKフル参戦

『野左根航汰、2021年SBKフル参戦』

★コウタ・ノザネが2021年、『GRT』チームよりスーパーバイク世界選手権に参戦することが公表された。

★マシンはヤマハ機、チームメイトはGarrett Gerloff。

★『GRT』チームは2021年、電制システムなど技術的にアップグレードした内容が提供される模様。今季は2019年機を使用しているが、来年は2021年機が提供される模様。

★ノザネ選手の前任であるフェデリコ・カリカスーロは、2021年、スーパースポーツにヤマハ機で参戦する模様。

★なお、ヤマハのSBKファクトリーチームは2021年、トプラク・ラズガットリオグルとアンドレア・ロカテッリ(今季、スーパースポーツ参戦中)を参戦させる。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Twitter

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. あいろんまん より:

    HRCは高橋巧を飼い殺す気なのかな?もう少し何とかして欲しい。まぁワークスもあの成績では、、、

  2. 名無しのビッケ より:

    もう、来年が楽しみでしょうがない!
    全力で応援するよ‼︎

  3. より:

    巧と違ってまともな体制みたいだしどこまで走れるのか楽しみ

  4. ワシントン より:

    今年ガーロフがサプライズな大活躍をしているので、それに負けないように頑張ってほしい

  5. 鯖通り より:

    GPもそうですけどやっぱり日本人が活躍してくれると観戦に熱が入りますからね。
    R1も熟成進んでカワサキやドカに遜色ない所まで来ていると思うので期待します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP