未分類

イアンノーネ『人生、すっかり変わってしまった…』

『イアンノーネ:人生、すっかり変わってしまった…』

★アンドレア・イアンノーネ(アプリリアファクトリー)の控訴審が10月15日に行われる。

★イアンノーネ選手はドーピングにより国際懲戒裁判所より18ヶ月の失格処分が科せられたが、その後、『TAS(スポーツ仲裁裁判所)』へ控訴していた。

★また、『WADA(世界ドーピング防止機構)』も『TAS(スポーツ仲裁裁判所)』に控訴し、イアンノーネ選手の失格処分を4年に延長するよう求めている。

★10月13日、イアンノーネ選手がミラノでの会見で次のように話した。

「(15日は)僕の人生で最も重要な日となるでしょうね。こう言う状況を送ることになるとは思ってもいませんでした。
現在、辛い日々を過ごしてはいるが、その一方で色々なことを自覚できるようになり、成長できたと思っています。ここまでの間、多くのことを学んだし、人生と言うのは予測不能なものだと思いました。
今は、些細なことに不満を抱いている人を見ると、『現在、目の前にあるものに感謝すべきだ』と言ってるんですよ。
僕の人生は変わってしまいました。毎日毎日、これまで慣れ親しんできたことができずに過ごしているんです。自分でそう選んだわけでもないのに…。
こんなこと、他の誰かに起きて欲しいとは思いませんね。
アプリリアはずっと僕を支持し、僕のことを待っていてくれています。僕もチームの動向は常に追っていて、本当にできるだけ早く復帰し、以前よりも強い走りができるようになりたいと思っています。
去年のヴァレンシア以来、操縦はしていません。FIM(国際モーターサイクリズム連盟)のトラックでは走れないことになってるんで。
今回の一件については丁重に受け止めてはいますが、正義が通ることを願っています。」


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    マスクのせいか?それともまた、いじったのか?
    マニアックの印象が無くて別人に見える。

  2. maxtu より:

    FIMのトラックが走れないのはどこまでなんだろう?
    テストライダーとしても公式なら走れない?
    そうなるともし有罪になればテストライダーの道も閉ざされるのかな

    良い結果になれるよう影ながら祈っています

  3. 与潘笊子 より:

    容姿もすっかり変わってしまった…

  4. 774RR より:

    スポーツ選手の出場停止4年ってほとんど選手生命を奪うようなものだと思う。本人の過失とは言えるけど、故意ではないので、そのへんの状況を鑑みて欲しい。

  5. nav. より:

    髪型が違うだけじゃないかな?
    ただ、もし本当に全く操縦していないのなら、ホルヘのようにまともに走れないでしょう。
    せめて、出来る場を探して懸命に努力してるのなら別ですが。
    そんな性格でもなさそう…

  6. ・v・ より:

    4年も延長を申請するくらいだから何か一般人の知らないような情報や根拠があるんでしょうか?故意じゃないふりして食べ続けてた、と疑ってるとか?にしても大した効果がなかったっぽいのが切ない。復帰してほしいね。

  7. ○九 より:

    人生が380度変わった

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP