MotoGP

ロレンソ:ドヴィへの口撃、手をゆるめず

『ロレンソ:ドヴィへの口撃、手をゆるめず』

★ホルヘ・ロレンソとアンドレア・ドヴィツィオーゾは2017〜2018年、ドゥカティファクトリーでチームメイトだったが、後半ぐらいから不仲が目立つようになり、現在は時々、ネット上やインタビューなどで口撃戦を繰り返している

★2月3日、ホルヘ・ロレンソが自身のInstagramでファンに向けて『スピードQ&A』を行い、以下のように答えた。

【マルク・マルケスは、将来、レジェンドライダーになる?】
「YES:僕にとっては、すでにレジェンドライダーである。ライバルとして、マルケスは唯一無二の存在であると言える。」

【ドヴィはチャンピオンライダーか?】
「NO:少なくとも、モトGPクラスでは違う。ただ、彼は僕らライダーの中で最も賢く、コンスタントではあっただろう。」

【ペドロサが、あの体格でモトGPに参戦していたのは凄かった?】
「YES:唯一無二の存在!脱帽もの!」


(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)

ロレンソ元選手はダッリーニャvsドヴィ確執について、どう思ってたのか?って話は、note『ドヴィツィオーゾ:ダッリーニャとの確執、ペトルッチと和解したのか?』でどうぞ!

created by Rinker
彩図社
¥1,320
(2021/02/28 21:40:17時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    ペドロサが活躍出来たのはホンダのマシンだったからってのもある、
    ホンダのマシンはコンパクトで背の低いペドロサにも扱える大きさだった、
    でも扱うのが難しいと言われたホンダ機を操れたのはペドロサの操縦技術が優れてたのもあるけど

  2. やっぱりoffが好き より:

    メディアの悪意を感じるけど何だろね
    このマウントとりたい感は
    現役退いても承認欲求が高いというか顕示欲が高いというか

  3. どどんどん。 より:

    まあ、煽られてるんだろうけど。
    人生の次のステージに行けてない人。
    過去の評価は色褪せないけど、セカンドキャリアでは未だ残念な感じ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP