MotoGP

マルク・マルケス、今度はポルティマオ・テスト

『マルク・マルケス、今度はポルティマオ・テスト』

★3月16日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がバルセロナで、RC213V-S機(ホンダ・モトGP機のレプリカ)による走行トレーニングを行った。

★3月19日、マルケス選手はポルティマオで同機によるテストを行った。チーフメカニックのサンティ・エルナンデス氏も参加した。

★マルケス選手のInstagram。

《さぁ、今度はポルティマオ・テストの日だよ!》

★3月25日、マルケス選手はカタールでのモトGP集合写真の撮影に参加する予定。また、26日のFP1セッションに出走し、身体コンディションを確認する予定である。

★最近、マルケス選手が『DAZN』のインタビューで次のように話した。

「僕ら2輪レーサーは死ぬ話ってしないんですよ。そう言うことを考えながらマシンに乗るぐらいなら、家で大人しくしてる方が良いでしょ。
たとえトレーニングでも、限界ギリギリの走りじゃなければ飽きてしまうんですよね。」


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ilovedart より:

    走るからには狙って行くんだろうなぁやっぱり。

  2. maxtu より:

    カタール予選はRCに乗れる唯一のチャンスだからテスト変わりにFP3まで乗って棄権、FP4と本戦はブラドル頼んだヨ
    までが筋書きかな

  3. SL より:

    久しぶりにMotoGPマシン乗ったら楽しすぎていきなり早そうだな(w

  4. nicky69 より:

    金もってるチームは違うなやっぱり。ま~それだけ金かける価値のあるライダーなのは間違いない。

  5. リッターSS乗り より:

    開幕戦に出るからにはロングランのマシンテストをやるつもりで、決勝も出走するのではないでしょうか?
    腕が痛くなれば即ピットインしてリタイヤ。
    上位でリタイヤがあれば、ポイント圏内に入ると儲けものくらいの感覚?
    でも、イケそうと感じたら火が付くんだろうな~。
    ファンとしても、さすがに無理はしてほしくないところです。

  6. タディの星に願いを より:

    ファクトリーマシンと見紛うレプリカですね、motoGP新旧面々集めてこれでエキシビジョンレースやってみたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP