MotoGP

マルク・マルケス、いよいよ本格始動

『マルク・マルケス、いよいよ本格始動』

★3月16日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がバルセロナで、モトGPのレプリカ機による走行トレーニングを行った。同走行の結果で、昨年7月に骨折した右腕筋肉の具合などが検証される。

★マルケス選手の近況は、以下のとおり。

3月12日(金)
レントゲン検査の結果、医師陣より上腕骨の癒着が確認されたと公表。
同日、ピットバイクでのトレーニング写真が自身のInstagramに投稿される。

3月13日(土)
新型コロナウィルスのワクチン接種のため、カタールへ渡航。

3月14日(日)
同ワクチン接種。

3月15日(月)
スペイン帰国。

3月16日(火)
バルセロナサーキットにてRC213V-S機(ホンダ・モトGP機のレプリカ)で走行トレーニングを行う。

★カタール滞在中、ジムでトレーニング中のマルケス選手を見かけた者の話によれば、「(筋肉隆々で、勢いがあり)まるで雄牛のようだった」とのこと。

★カタール開幕戦は3月26〜28日に開催されるが、マルケス選手は参戦を希望している。


(参照サイト:『Moto.it』)

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

created by Rinker
¥200
(2021/04/12 20:15:31時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    順調そうでなにより
    開幕戦エントリーはブラドルバッシングに対しての予防策だろうね
    本当に開幕戦出走したらレースディスタンスさえこなしてないのに去年の二の舞だよ

  2. nav. より:

    バイクに乗れるってことは骨はOKってことですね。
    筋肉がどのくらいで戻ってくるか、それ次第ですね。
    第3戦目くらいには、もうパドックにいそうだな。

  3. はち より:

    走行動画見たが、RC-213Sの反則具合に思わず笑ったw
    性能フル開放で走ってるんだろうけど、あんなの免許取り立てでも金さえ出せば乗れると思うと笑うしかないw

  4. owsaikou より:

    レプリカ?
    CBRの各ディメンションを合わせたものかと思ったら、RCVのSですかね?
    であれば確かに近い事になるかも・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP