MotoGP

『ロッシ家では父の日は祝わない』グラツィアーノ・ロッシ

『グラツィアーノ・ロッシ:ロッシ家では父の日は祝わない』

★イタリアでは3月19日が『父の日』である。

★ヴァレンティーノ・ロッシの父親であり、元プロ2輪レーサーのグラツィアーノ・ロッシ氏が、次のように話した。

「私自身の父親が存命のうちは、私が息子だったわけだが…他の家族も私も、父の日を祝おうとか、祝わなければと思ったことは一度もなかったんですよ。
その後、月日が経って、私自身が父親になり、ヴァレンティーノとクララ(ロッシ異母妹)と言う子供ができ…(父の日を祝わないことに)なんら変わりはありませんね。
誰も、『どうして父の日を祝わないの?』なんて思ったこともなければ、口にしたこともないし…。私自身、考えたこともないしねぇ。
ただ、子供達との関係については100%満足しているし、実に嬉しく思ってますよ。」

★(※現在、グラツィアーノ氏はタヴッリャで二度目の奥さんや娘さんと3人暮らしをしており、週に一度はロッシ選手のお宅で夕食を共にするそうです。)

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Twitter

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP