MotoGP

2021スティリアGP【モト3:決勝リザルト】

『2021 スティリア モト3 決勝リザルト』

★8月8日(日)、スティリアGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2021 スティリアGP モト3 決勝リザルト』



『2021 スティリアGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    もうもったいないから早くアコスタをモトGPに上げよう

  2. フレッド より:

    ペドロ・アコスタ
    速い。上手い。何より心が強い!
    デビュー3年でMotoGPも現実的になってきた。

  3. しゃく より:

    moto gpのHPによるとアコスタは身長160cm。これからMOTO2→GPにステップアップするならもう少し身長が欲しい!
    まぁ160cmがいつ頃のかは定かでないから今はもっと大きくなってるかもしれないけど…因みにオンジュは145cm。確かに弟ジャンが優勝した2018年のバレンシアGPを見に来てたオンジュは小さくて、もしかしたら145cmだったかもしれないけど、今はちゃうやろ!公式プロフィールも鵜呑みには出来ない。笑

  4. 元草レーサー より:

    最終ラップ最終コーナー(かな?)でアコスタがインから仕掛けたところ、ガルシアがスリップダウン。接触はなかったけど、アコスタも転倒しかかり、ラインがコース外に大きくはみ出してました。レッドブル地元ということもあるけど、そこまで優勝にこだわるなって、、勝負師ですねえ。
    ガルシアも即効マシン起こして2位でフィニッシュ!加速が鈍って後続がすぐ後ろに来てましたね。なんとかフィニッシュラインを越えました。メット取った顔がまだあどけない、、。

  5. としあき より:

    転倒した後のガッツが良かったねガルシア
    ギャップがあったのもそうだけどあの素早さが明暗を分けた

    アコスタは結局飛び級なんてさせても筋力不足でろくにGPマシンを乗りこなせないだろうから
    moto3とmoto2のチャンピオンをキッチリ取ってから挑んで欲しい
    ロッシが引退すると多分軽量級中量級共に制したライダーはマルケス兄弟だけになるよね

    ペトルッチとレクオナの扱いでKTMボロクソに書いちゃったけど
    飛び級なんかはハナからさせる気無かったのは良いと思う
    あとGP昇格内定の1年だけmoto2参戦とか多いから
    ぜひmoto2チャンプも獲らせるまで残留させてあげて

    彼はマルケスのファンだったはずだから
    かつてのロッシとマルケスのようにGPで激突して欲しい笑
    でも彼が上がってくる頃まだ現役でいるかなマルケス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP