MotoGP

2021スティリアGP【モト2:決勝リザルト】

『2021 スティリア モト2 決勝リザルト』

★8月8日(日)、スティリアGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2021 スティリアGP モト2 決勝リザルト』



『2021 スティリアGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. とし より:

    小椋。何故ロングペナルティーを受けたのか?

  2. フレッド より:

    小椋選手 本当の勝負は2022年。
    今回は初めてトップを狙える位置を走った。
    トラックリミットオーバーも勉強のうち。
    後半戦も攻めて欲しい!

  3. とし より:

    小椋選手だけがトラックリミットオーバーしてたわけじゃなく。他の選手もオーバーしてたのに‥何故小椋選手だけがペナルティー受けるのか?

  4. 元草レーサー より:

    オリンピックの閉会式でちゃんと観れませんでしたが、ベッツェッキはあのまま優勝したんですね。motoGP昇格決定したレッドブルKTM組を尻目に、関係者に見せ付ける勝利でしたね。

  5. より:

    別にルールに則ってペナルティが出ただけなんだろうけど、このルール自体誰得なの?普通に明確なゲインが無ければ不問でいいよ。結局レースディレクションにとって判定が難しい状況でサボって楽したいが為の機械的な判定システムなんじゃないの?もうこれ以上レースを壊さないで欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP