MotoGP

マルク・マルケス登場:2月初旬レプソル・ホンダ・チームプレゼンテーション

『マルク・マルケス登場:2月初旬レプソル・ホンダのチームプレゼンテーション』

★1月12日にレプソル・ホンダが2022年シーズンに向けて、チームプレゼンテーションの日程を以下のように公表した。
(※別記事にて、『ホンダHRCのチームプレゼンテーション』と記載したものは『ホンダHRCの2022年度初のオンライン会見』の間違いでした。)

日時:2月8日(火)
場所:オンラインにおけるプレゼンテーションとなる予定。
参加者:マルク・マルケス、ポル・エスパルガロ他

★なお、現在、視力障害などの容態が懸念されているマルク・マルケスは、数日後に再診を受ける予定である。

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

ホンダが、どの選手にも乗りこなせるようなマシンを作っているようだって話は、note『2021ヘレステストまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
Def Star Records
¥410
(2024/03/28 17:55:30時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. マルちゃん より:

    え?えっ!?これは直近のマルク?
    一瞬誰か分からなかったよ。
    どーしちゃったのー
    浮腫んでるの?何か薬の副作用でボーッとしちゃってるとか・・?
    すごい心配になってきた(><)

  2. へほへも より:

    目の周りがやばいな…
    飲み行った次の日の俺みたいな目だ

  3. HONDA頑張れ! より:

    多分、朝日が眩しいのではないかと?
    HONDA発表会の映像では元気そうでしたね。
    以前のように、MotoGPのマシンでも元気に走ってほしいですね。

  4. マルちゃん より:

    >>HONDA頑張れ!さん
    映像みました!
    元気そうで少し安心しました。
    ありがとうございます^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP