MotoGP

モトGP選手が各クラスチャンピオンを予想:2022 カタールGP

『モトGP選手が各クラスヤンピ音を予想:2022 カタールGP』

★3月4〜6日の日程でモトGPカタール開幕戦が行われる。

★3月3日、定例の木曜会見でモトGP選手らが、今年の各クラスのチャンピオンを予想した。

・ファビオ・クアルタラロー(ヤマハファクトリー)

モトGP:ファビオ・クアルタラロー
モト2:ペドロ・アコスタ
モト3:デニス・フォッジャ

・フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティファクトリー)

モトGP:フランチェスコ・バニャイア(理由:自分自身を信じることが一番重要だから)
モト2:ペドロ・アコスタ
モト3:デニス・フォッジャ

・マルク・マルケス(ホンダファクトリー)

モトGP:マルク・マルケス
モト2:ペドロ・アコスタ
モト3:デニス・フォッジャ

・ジョアン・ミール(スズキファクトリー)

モトGP:ファビオ・クアルタラロー
(理由:現チャンピオンだし、去年、自分の名前をあげたら上手くいかなかったから)
モト2:アウグスト・フェルナンデス(理由:同郷マヨルカ出身だから)
モト3:イサン・グェヴァラ(理由:同郷マヨルカ出身だから)

・マーヴェリック・ヴィニャーレス(アプリリアファクトリー)

モトGP:ホルヘ・マルティン
モト2:アウグスト・フェルナンデス
モト3:ディオゴ・モレイラ

・ブラッド・ビンダー(KTMファクトリー)

モトGP:KTM選手の誰か…自分であって欲しい。
モト2:KTM選手の誰か
モト3:KTM選手の誰か

★なお、2021年のカタール定例会見では、ジャック・ミラーが「チャンピオンはモト2がガードナー、モト3がアコスタ」と予想し、最終的にその通りとなった。

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Twitter

今年はホンダとドゥカティが群を抜いているって話は、note『2022 セパン&マンダリカテストまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. たんぼ より:

    聞く意味あるのだろうかwww

  2. としあき より:

    ビンダー兄は何考えてんだ!?

  3. ugem より:

    恒例のお遊びですよね。
    深く考えなくても良いですよ。(笑)
    皆自分がチャンピョンと書くのが恒例だから、じゃぁ二位は誰か?と聞くのが面白いかもです。

  4. すぱおー より:

    ここはGPはともかくMOTO2は小椋君かディククソン、MOTO3は鈴木君か佐々木君がチャンピオン取って欲しいですね…
    SBKはホンダ…いやモリワキのシャーリン復活して!

  5. クアルタラ郎 より:

    MOTO3は古里太陽選手に期待していたんだけど、ケガで出遅れちゃったからなぁ。Youtubeでアジア・タレントカップのレース動画と、速いやつは最初から速い、という遠藤智さんの記事を見て以来、物凄く期待しているのです。勘を失わずに早く戻ってきて欲しい。2年目の小椋選手も楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP