MotoGP

ミラー:バスティアニーニのファクトリー昇格を祝福

『ミラー:バスティアニーニのファクトリー昇格を祝福』

★8月26日、ドゥカティがエネア・バスティアニーニ(24才)を、2023/2024年にファクトリーチームからモトGP参戦させることを公表した。

★同日、バスティアニーニ選手が自身のInstagramで公表した際、チームメイトとなるフランチェスコ・バニャイアが《ようこそ、ベスティア(怪物くん)🔥🔥🔥》と書き込んだ。

★また、バスティアニーニ選手の前任者となるジャック・ミラーも、次のように書き込んだ。

《ベスティア(怪物くん)よ、おめでとう
自分が契約にサインした日のことは、良く覚えてるよ。
君と君の家族にとって素晴らしい経験になるだろうし、この瞬間を堪能してくれ。
このために、これまで懸命に努力してきたんだから!!🎉👏🏼👍🏼》

★なお、ミラー選手は2023年よりKTMファクトリーから参戦する。

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Site

テールカウルのウィングって、効果あるの?って話は、note『2022 ブリティッシュGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    バスティアニーニをもじってベスティア(怪物)?
    いいですねぇ、エネアって呼ぶよりしっくりきます

  2. 1299 より:

    ファビオのEl Diablo よりは名前から取ってる分Bestiaの方がしっくりくるなw

  3. ミラー より:

    ミラーはとことん良い奴なんだなぁ。

  4. ロッシ より:

    motoGPはすっかり「仲良し倶楽部」になっちゃったんだなぁ
    ミラーもペッコもヘラヘラしてる場合じゃないと思うけど
    時代は変わっていくという事なんだね

  5. うに より:

    ベスティア。イタリア語のビースト(獣)だそうです。
    頑張ってほしいですね。

    普段仲良しでも勝負をガチガチにやってくれれば何も問題ありませんよ。
    中々ガチガチな勝負にならないレギュレーションだったり
    マシン性能だったりは問題だと思いますが。。

  6. 田中 より:

    ミラーの人柄。

  7. SHOYA48 より:

    個人的には、常に安定している結果を出しているザルコをファクトリーに昇格べきだと思ってますが…。なぜ最初から選定する対象から除外されているのか?順位が安定しない若い2人(1人は優勝してますが)が天秤に掛けられていたのか?理解に苦しみます。

  8. うに より:

    80戦以上して0勝ですからね。年齢も32歳。
    上に呼ばれるのは厳しいでしょうね。

    ベスティアは既に3勝。マルティンも1勝してるし2人とも若い。
    仕上がって安定しているけど勝てない人よりは
    勝てる若手でしょうね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP