MotoGP

2022タイGP【モト2:予選リザルト】

『2022タイGP モト2 予選リザルト』

★10月1日(土)、タイGP モト2クラスの予選が行われた。

『2022 タイGP モト2 予選2リザルト』



『2022 タイGP モト2 予選1リザルト』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
カップヌードル
¥2,313
(2024/03/19 15:26:33時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. うに より:

    チャントラ地元で初ポールおめでとう。

  2. すぱおー より:

    多分小椋選手の援護しないし抜きつ抜かれずしたらエグい攻めしそうだから不安

  3. SRX より:

    変に遺恨を残すよりはオーダー無しで勝てる方が勝つのが良いと思う。

  4. maxtu より:

    チャントラどうしますかね?
    まだ3レース残ってるから忖度無しで勝ちに行くかな?

    さすがチームアジア、アジアラウンドは暴れ回って欲しいね

  5. Formula750 より:

    混戦になりやすいサーキットでしたら、先頭集団で無理をせずに走りタイヤを温存
    最終ラップ勝負だと盛り上がるのですが、妄想は置いておいて今回は小椋選手が走るmoto2の中継が一番楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP