MotoGP

ポル・エスパルガロ『経験を駆使し、若手には負けない!』

『エスパルガロ:経験を駆使し、若手には負けない!』

★3月4日、『GASGASテック3』のチームプレゼンテーションが行われた。

★選手はポル・エスパルガロ(31才)とアウグスト・フェルナンデス(25才、ルーキー)。マシンはKTM機。

★『GASGAS』はスペインのオートバイメーカーで、2020年よりKTMの傘下に入った。

★エスパルガロ選手のコメント。

「『GASGAS』にとって、初のモトGPチームですからねぇ…そこの一員になれるなんて嬉しいですよ…しかも、こっちは年も取ってきてるんだし。
月日が経つのはアッと言う間で、キャリアのこのタイミングでこのプロジェクトに傘下できるなんて、本当に素晴らしいですよ。
このチームのファーストライダーになりたいですね。」

【セパンテストではKTM勢トップだったが…】
「政治的なことに首を突っ込む気はないんで…僕は二輪レーサーなんで。最速ライダーでありたいとは思っているし、出来る限りの形で前に出ていけるよう頑張りたいです。
まぁ、この年になると、若手選手のような常軌を逸した走りはできないけど、その代わり、経験がありますからね。
最速選手を目指して、僕なりに経験を駆使することはできると思いますよ。」

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

KTMが『うちは選手やメカニックに『スプリントレース』の報奨金を出す!』って言ってる話は、『無料note』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. スペンサーレプリカ より:

    侍Jのヌートバー選手がポルに見える私は病気かも~(^^;)

  2. テル より:

    WWW 確かに似てますね〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP