MotoGP

2023オーストラリアGP【モト3:決勝リザルト】

『2023 オーストラリアGP モト3 決勝リザルト』

★10月22日(日)、オーストラリアGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2023 オーストラリアGP モト3 決勝リザルト』



『2023 オーストラリアGP モト3 決勝リザルト』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
ロッテ
¥610
(2024/04/28 06:59:01時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. Formula750 より:

    ササキサンは来季のシートが決まっているとはいえ1勝はしてほしいな。
    TV中継見てると悔しいよん。

  2. テック21 より:

    佐々木選手、ランキングのために敢えて2位に甘んじたと解説で言ってたが、うーん。。と言う感じ。 優勝していれば一点差でランキングトップになれたが、4点差で2位。このレースだけを見れば確かに2位を確保する事は大事だが、佐々木選手、ここまで今シーズン優勝がない。これは決して偶然ではなく、また彼の技術が足りないからではなく、敢えて言えば性格の問題。予選を見る限り速く走る技術は間違いなくトップレベル。では何故勝てないのか? 1位と2位の違いは余りにも大きい。繰り返しになるが、勝てないのに予選で速く、ランキングも上位であると言う事は、実力の高さを物語ってる。 今はモト3だから良いが、来年はモト2、そしてさらに先を目指すのなら一皮剥けて欲しい。

  3. ジジィ鑑賞勢 より:

    結果を残さなくても只走ってるだけで
    最高位クラスでシートを確保し続ける
    悪しき前例が存在中てすしね

  4. タディの星に願いを より:

    たらればだけどオンジュを前に出しておいてもよかったかな。ターン4か10でイン入れなくても2位でOKというなら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP