MotoGP

ロッシvsコルシ…生ハム賭けてカート対決!!

モトGP『ロッシvsコルシ…生ハム勝負!』

rossi-corsi



オフシーズン中のライダー達と言うのは何をしているのか?
愚問である。
走っているに決まっているではないか!
いやぁ〜まったく、もう、ヴァレンティーノ・ロッシとその仲間達ときたら、まぁ、マニアックなこと、マニアックなこと。今日、ツィッター『@ValeYellow46』には最新対決のタイムが発表されていた。
《1位コルシ40.856、2位ロッシ41.112、3位パジーニ41.113、4位イアンノーネ43.2、5位マッテオ44.2、6位ウッチョ44.9、7位ネッロ45.8(見事なスピンを2回!)》

聞き覚えのある名前が出てきているが、トップのシモーネ・コルシ選手などはロッシ殿下を0.25秒も引き離しているではないか。

走っては競い…賞品もなかなかものである。ロッシ選手いわく、
《タイムは突出したものだったね。僕らはオフシーズン版のトロフィーを賭けても良い戦いができるわけだ。今週の日曜日に走るんだけど。賞品は生ハム1本。

ツィッターがなかったら、この手のニュースはどうやって伝わってくるものやら…ねぇ、皆さん…。

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Gpone 2011年12月01日

 



ちなみにロッシ選手、GT5の方は6分5秒で止まっているそうで(12月1日現在)、その後、記録更新を続けるファンの皆さんの応援にまわっております。

オフも走ってばっかりで、彼女さんは寂しくないのかな…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP