お知らせ

祝『ミニッツモトレーサー』当選者発表!!

『祝『ミニッツモトレーサー』当選者発表!!』




皆さま、こんにちは。当ブログ管理人のLa Chirico(ラ・キリコ)です。
モトGPも2戦目を迎え、なんだかウキウキする日々ですね!!
さてさて、長いこと引っ張ってきましたが、RCの京商さん協賛によるMoto Racer『ミニッツモトレーサー』の当選者が遂に決まりましたぞ!!
応募総数627名様の中から、栄えある『ミニッツモトレーサー』を獲得したのは…

東京都 星野様です〜〜〜♡

厳正な抽選の結果(いや〜初めてやりましたが、なかなかワクワクする作業ですね!)、上記の方に決定しました!!
下記写真で元MotoGPライダー中野真矢さんのお隣に座っている赤い方が、プレゼントを送ってくださいますんで(多分…あっ、いや、もしかしたら他の係の方が…)楽しみに待ってて下さいね。



惜しくも当選にもれてしまった皆様も、今回はご協力、本当にありがとうございました。
アンケートの方、大いに参考にさせていただきますね。
(そうすると、けっこうゴシップ記事が増えることになるんですが…)

それでは、今シーズンも頑張って観戦していきましょうね!!
観てる方も、Gaaaasss!!!

POSTED COMMENT

  1. 星野 より:

    商品無事届きました!有り難う御座います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP