MotoGP

2012エストリルGPリザルト【FP3】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年エストリルGPリザルト【FP3】リザルト』



[2012年エストリルGPリザルト【FP3】:モトGP]




[2012年エストリルGPリザルト【FP3】:モト2]




[2012年エストリルGPリザルト【FP3】:モト3]




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年05月05日


伊TVの解説ボックスにはアンドレア・イアンノーネ選手が来てるんですが、今回のコースはアスファルトが新しくなった箇所があって、けっこう難しいらしいですね。

ちなみにイアンノーネ選手は伊マシンの哲学もすべて好きだとしながら、もちろん日本機に乗ってみないかと言われたら断りなしない…と。解説者から「既になにかオファーが来てるの?」と聞かれたら、笑いながら速攻で否定してましたが。

解説ボックスにロッシ心の友のウッチョさんが来てたんですが、あんまり本名(アレッシオ・サルッチ)で呼ばれませんよねと言われ、「最近は、うちの母親からもウッチョって呼ばれてるんですよ…」と。

さあ今日も、走る方も観る方も、GAAAASASSS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP