MotoGP

これがロッシの新ヤマハM1だ!!!

え〜〜〜と、私も今日、初めて知ったんですが…
ヴァレンティーノ・ロッシのヤマハM1がツイートをしてましてね…
セパンで一足早く、みずからの写真を公開してくれたんですよ。


《私のエステサロン》

《そうなの。もうモンスターって書いてあるのよ:-)》



もちろん、あのイタリア大手サイト『Gpone』でも、このM1ツイートのことは認めておりましてね…

モトGP『新M1機、写真初公開』

★テスト開始まで後2日ながら、ヴァレンティーノ・ロッシのヤマハM1機の写真が、擬人化されたマシンみずからのツイートによって公開された。

★当然のことながら、噂のシームレス・ギアボックスは見ることはできない。

★昨年11月のヴァレンシアテストと比べると、サイドに新スポンサー『Monster』のロゴが入ったことが目立っている。また、ロッシ選手特有のイエローカラーはフェンダーと、ブレーキフルードのリザーバータンク周辺に描かれた『VR46』の文字に使われている。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年02月03日 Gpone記事より抜粋)


また、『Motoblog.it』サイトによれば《最終的なカラーリングではない》そうでして…
あっ、それから…ロッシ選手のテレメータ担当のマッテオ・フラミーニさんのツイートも紹介しとりますな。

《初めて学校に行った日みたいだ!!!!この手の中に @YamahaYellow46 がいるってのは良いもんだねぇ!!!!!!》

上のツイートの中にある @YamahaYellow46 ってのが、その…ロッシのヤマハM1ちゃんのアカウントでしてね…
下のプロフィールにはですね、
『Yamaha M1 @YamahaYellow46 私は @ValeYellow46 と一緒に走るの』と…

yamaha-m1.jpg

そして、まぁ〜ざっと目を通してみたところ、まぁ、かなりラブラブでしてね。
ちょっと紹介してみますか。

《私の愛しの @ValeYellow46 を待ちながら》

おぉぉっ!日本語まで!!



《ブルーがホントに良く似合ってるわ》

《私がいないじゃないの!!!》

《ヤマハよヤマハよヤマハさん、世界選手権で一番強いのはだ〜れ?
それは@ValeYellow46》

《私が、ずっと、なに見てたと思う?》

《いつものことね!》

《わたしのサンタさん!》

《お嬢さんたち、彼と一緒にお風呂入りたい?》

《リンダ・モルセッリが私の妹に乗ってるわ!》

《@ValeYellow46 ったら、いつも振り返って、わたしのお尻を見るの》



あれっ?
ロッシ…M1ちゃんのこと、フォローしてない…

まさかの片思い?クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP