Car&Bike

ホンダMSX125:若者よ、ドリフターズをめざせ!

確か…今年の1月に発表されたホンダMini Street X-treme 125です。
これが正しい乗り方らしいのですが………
では、ビデオをご覧下さい。

『ホンダNEW MSX125、ドリフト&スタント』

brembremracing-nuova-honda-msx-125.jpg

★ホンダは若者向けの新ミニバイクMSX125を発表。若者達に2輪への正しいアプローチを、そして、お財布への優しさをアピールしている。
MSXはMini Street X-tremeの意味で、小さくて扱い易さを強調したこのバイクは空冷式、2バルブの単気筒エンジンを搭載し、4段変速にたったの10馬力、車両重量は100kg。かなり非力な感じがするが、ひとたび走らせたならばスムーズな出力と機敏さは評価出来る。デザインも悪くはないし、最高の仕上げとは言わないが…ケチってはいない。表示価格は約3千ユーロ。

★バイクを楽しむには180馬力必要だ…なんて言う人もいるけれど、ご存知のように最新技術は皆が享受出来る訳ではありません。このビデオを見る限り、そんな必要も無い様で、ここではホンダMSX 125が主役です。




(日本語翻訳:moku / 伊語記事:2013年03月04日 Brem brem racing記事より抜粋)


ニック・ブロッホ(アペックス)選手の見事なドリフト&スタントでした。
このバイクは日本では発売されていない様ですが、この尖ったデザインはダメなのかなー。
一方、エイプはイタリア(ヨーロッパ)では売ってないみたいですね。

honda-ape.jpg

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP