MotoGP

ロッシのナスカー・テスト、超高速マルケス&ロッシのパロディ【それぞれ動画有り】

rossi-nascar.jpg


え〜と、オースティン戦の後、ヴァレンティーノ・ロッシ選手が速攻でシャーロット・サーキットへと移動し、モンスターのプロモーションビデオ用にナスカーに試乗したと言うニュースをご紹介しましたが…
ロッシ選手がツイッターで、その時の映像を公開しておりますな。

《ヴァレンティーノ・ロッシがカイル・ブッシュのナスカーマシンをカージャック!モンスターのナスカー・テスト公式ビデオ第1号だよ!》

乗った時の感想はですね、こんな感じ。
おっ、マシンを貸してくれたカイル・ブッシュ選手のコメントもありますね。

ヴァレンティーノ・ロッシ
《凄かったし、興奮したねぇ。グリップがもの凄くって、コースに貼り付いてるみたいな感じだし、コーナーなんか大感動ですよ。最初は少し変な感じだったけど…真っすぐに走るのが難しくてね。でも、何周か走ってるうちに自信が出てきて、どんどん速くなって行きましたよ。カイルとも楽しかった…どっさりアドバイスしてもらったしね。》

カイル・ブッシュ
《ヴァレンティーノは良いキャラだね。一緒に楽しんだし、モトGPやナスカーについて意見交換も少ししたよ。なんとか上手くやってたね…最初はスロースタートだったけど、その後、何周かは本当に競争力が高かったよ…ネイションワイド・シリーズ予選で15位以内に入れるぐらいだったね。》

(Source:2013年04月23日La Gazzetta dello Sport記事より抜粋)



テスト前は「プロモーション撮影だから、マジなテストはできないかも…」なんて言っていたロッシ選手ですが、やはり走り出したら止まらないって感じでしょうかね…
ぜひ、今週末のヘレスでもそうなって欲しいもんです。
あっ、せっかくですからヘレス戦に向けてのロッシ選手のコメントもどうぞ。

《へレスはかなり重要なレースになるでしょう。テスト同様に高スピードを出して行けると思ってるし、願ってる。精一杯の事をしなければならないし、表彰台に上がれたらと思ってる。テストを要する事がまだいくつかあって…特にマシンのセットアップとかね。案がいくつかあるんですよ。
それからレース翌日の月曜はテストのために残って、いくつか試す事になります。ヘレス/ル・マン/ムジェッロ、うちに有利なサーキットだし、順調に行ってくれるでしょう。

(Source:2013年04月30日YAMAHA RACINGサイトより抜粋)》



さてさて、全然関係ない話なんですが…(いや、あると言えばあるのか…)
カタルーニャ語(バルセロナを首都とするカタルーニャ州の言語)で放送されてる『Crackòvia』と言うスポーツ番組があるんですが…
今日はツイッターやら各サイトやらで、同番組で制作されたロッシ&マルケスのパロディー映像がなかなか評判になってましてね。
動きを見てるだけでも充分面白いんですよ。




ざっと説明するとですね…
自宅で寛いでいたロッシ選手の元へマルケス選手が遊びに来るんです。ところが、このマルケス選手…動きが超高速なんですな。
ロッシ選手が扉を開けた途端に、もうテーブルに座っているは…ヘルメットをプレゼントしようとすると、既に手に持って礼を言ってるは…コーヒーを淹れてあげようとすると、もう作ってるは…超高速で先回りをするマルケス選手にうんざりして逃げ回るロッシ選手は、気がつくと自分の家から追い出されてしまっていた…と。
あら、いやだ…けっこうシャレにならないわ…………


マルケス選手の声と喋りがけっこう似てる…クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. vale46 より:

    オースティンGPの夜は最悪でした、F1バーレーンGPではFerrariのFアロンソ、スタートし早々にDRSのトラブル???(涙涙….)運がたりないのかでレースは台無しTV観戦も途中リタイヤしMoto3からMoto2と気分転換しメインイベントMotoGPのはずが???..精彩を欠くValentino姿.(レース後の記事でブレーキトラブルなども不運も在った様ですが)…..またしても涙…..最悪の週末でした、どうかヘレスではカタールぐらいのレースをトラブル無くと願わずに要られません、そしてヘレス、ルマンに続くムジェロではⅦ連覇していた頃の様な幸運が戻ってくることを願います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP