MotoGP

ロッシF1観戦『いつかDTMなんかに出たいねぇ』

スーパーバイクを観ながら、時々、ツイッターなんぞもチラ見していたら…
あら!
ヴァレンティーノ・ロッシさんったら、こんな所に…

《ヴァレンティーノ・ロッシと彼女がモンテカルロでF1観戦》

まぁ、ムジェッロ戦を今週末に控え、モトGPネタが乏しかったせいもあるのか、各サイトがこぞってロッシ選手のインタビュー記事を出しとりました。

motoit-rossi-f1.jpg


【モンテカルロ・サーキットはどう?】F1を観にモンテカルロに来るのは初めてなんだけど、スタートが楽しみですねぇ。生でF1レースを観るのは2004年のオーストラリア戦振りなものだから。

【昨日の予選後の印象は?】今日の好天はスゴいラッキーですよね…フェラーリはタイヤの温度を上げるのに苦労してたようだから。今日は陽も出てるし…ただ、6位スタートは厳しいだろうけどね。特に、前に4台強いのがいるからね。でも、この間のバルセロナ戦でもレースペースと言い、全て揃ってるってところを披露してたしね。レースは長いから、もしかしたら追い上げて、好リザルトが出せるかもしれない。

【本格的な4輪レース参戦は?】4輪レースに出られたらスゴく嬉しいでしょうね。ただ、モトGPを辞めてからね。ツーリングカーとか…DTM(ドイツツーリングカー選手権)なんかに出られたら嬉しいねぇ。2輪レースを辞めた時に、そうできたら良いんだけどねぇ…何年かは4輪で走れると思うんだけど。2輪と同じレベルってわけにはいきませんけどね。でも、自分で楽しむ分には悪くないでしょ。

(Source:2013年05月26日 Moto.it記事より抜粋)

Gpone』サイトの方ではバーニー・エクレストンとも話をしてたって書いてますねぇ。

gpone-rossi-f1.jpg

おっ!
ロッシ選手の公式フェイスブックからも出てるじゃないですか。
あっ、やっぱり心の友ウッチョさんも一緒ですね!

《ウッチョ「フェルナンドとフェリペは残念だったけど、僕らはルーカ・フィリッピのおかげで『Dio(神)』のもとに居たんだよ。本当にありがとう。モナコGP」
写真はウッチョ、パミ(おそらくウッチョさんの彼女)、リンダ(ロッシ選手の彼女)、ヴァレ》
rossi-fb-f1.jpg



ル・マン戦からずっとフランスに居たのかな…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP